2008年03月21日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY ABEL


みなさん ご無沙汰してます顔(汗)

今年 初のブログになりましたが
これからも 少しずつブログ再開したいと思います

見捨てずに遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


今日でアベルは4になりましたClap

一年も早いもので もうアベルも4歳
あっという間だけど 元気にすくすく育ってくれて

パパもママも助かってますわーい(嬉しい顔)

パパとママの所に来てくれて
ありがとう黒ハート黒ハート

これからも沢山思い出作ろうねカメラ

早速 ディナーレストラン公開

2008.3 0451.JPG

犬用のワインまで・・・
しかし 飲まなかったねわーい(嬉しい顔)

今日は アベルの友達の
koumama家の幸ちゃんとミルクちゃんとママがお祝いにバースデー

2008.3 0221.JPG

誕生日おめでとうだわんプレゼント

2008.3 0233.JPG

おめでとう揺れるハート

2008.3 0501.JPG

ママからプレゼント頂きました犬(笑)

ママありがとう 壊さないように努力するでしゅGood

2008.3 0412.JPG

久しぶりの再開で大はしゃぎ顔(汗)

天気も良くて散歩日和だね晴れ

2008.3 0351.JPG

ミルクちゃん寒くない僕が温めてあげる黒ハート

あ・り・が・とハートたち(複数ハート)

koumamaさん 今日はありがとう
また お散歩しましょうねHello


先日 撮影会しましたカメラ
近々 公開しますグッド(上向き矢印)

また 見に来て下さいね^^

ニックネーム アベルママ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆Merry Christmas☆

クリスマスMerry Christmasクリスマス

みなさん ご無沙汰してます
私は 今月休み三日しかなく 毎日クタクタですもうやだ〜(悲しい顔)

年賀状の追い込みに焦ってます顔(汗)


みなさんイブは楽しく過ごしてますか?
我が家は ケーキだけ買ったぐらいです顔(イヒヒ)

6 2441071321.JPG

みなしゃんメリクリクリスマス どんなクリスマス過ごしましたか??

僕は先日 koumamaさんからプレゼント頂きました犬(笑)

6 2441071251.JPG

6 2441071281.JPG

中身 拝見中!!
お行儀悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

koumamaさん ありがとでしゅ黒ハート黒ハート


今年も残りわずかになりました
今年一年 アベルブログに遊びに来てくれてありがとうございます

来年も皆様 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

☆HAPPY BIRTHDAY MAMA☆

バースデーママ誕生日おめでとうでしゅ犬(笑)

皆様 ご無沙汰してましゅ
ママは トリマーの仕事に頑張ってて・・・

のろまな ブログですが
遊びに来て下しゃい犬(笑)


今日は ママの(何歳かは内緒)
30何回目の誕生日バースデー

ママもお仕事頑張ってるから
僕もお留守番頑張るでしゅ犬(笑)

僕の お正月の服買ってもらわなきゃグッド(上向き矢印)

6 2441071041.JPG


アベル 有難うぴかぴか(新しい)

パパとアベルからのプレゼント
また ブログに載せますねわーい(嬉しい顔)

アベル これからもパパ&ママの癒し君でいてね^^

いつも笑顔の耐えない家族でいようねるんるん


皆さん ブログ更新出来なくて
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

いつも夜が遅く朝が早い仕事なので
なかなか更新できませんが
見てくださって皆様には感謝の気持ちでいっぱいです顔(泣)

これからも アベル&ママを
宜しくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

☆NEW Friend☆

もう 10月に入り少しは涼しくなったかな?

今年の夏も暑く犬(笑)にも
厳しい夏でしたたらーっ(汗)


さてさて 最近 アベルにお友達が
加わりましたぴかぴか(新しい)

koumamaさんちに 幸ちゃんにそっくりの
ミルクちゃんです^^

かわいい初めましてミルクちゃんかわいい

6 2441070921.JPG

お耳と目が大きな可愛いミルクちゃん

凄く 初対面でも 愛想が良くて
とっても 社交的なミルクちゃんなんです黒ハート

6 2441070931.JPG

3犬(笑)で 撮影と思いましたが
なかなか 難しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

6 2441070981.JPG

6 2441070941.JPG

幸ちゃん&ミルクちゃん これからも仲良くして下しゃいね犬(笑)

これからも 沢山遊ぼうねHello


予断ですが まだ未定ですが
PET博in名古屋(10月6日〜8日)に行こうかと考えてます
会える人が居たら良いなぁるんるん

ニックネーム アベルママ at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

☆ありがとう!!☆

先日 アベルにプレゼントと手紙&葉書が届きました黒ハート

アベルのお友達のアリスHOUSE
アリスママさんとアリスちゃんから頂きましたわーい(嬉しい顔)

早速 中身を物色のアベル
行儀が悪くて顔(汗)

6 2441070891.JPG

アベルの大好きなおやつに
アリスちゃんの可愛い葉書&手紙が入ってましたわーい(嬉しい顔)

6 2441070721.JPG

アリスママしゃん アリスちゃん 有難うでしゅ黒ハート

ママに冷やしてもらって 食べるでしゅ犬(笑)

ママさんアリスちゃん 有難うございました

これからも アベル共々宜しくねHello


かわいい小さい秋み〜つけたかわいい

散歩中に見つけましたわーい(嬉しい顔)

6 2441070881.JPG

コスモスが 咲いてました

でも まだまだ 暑くて・・
最近はバイトで満足の行く散歩出来ませんが顔(汗)

皆さん 体調壊さないように
気を付けて下さいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アベルママ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

☆きょうのアベル☆

みなさん ご無沙汰してます
気が付けば一ヶ月近く更新出来てなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

頑張って更新しますので
みなさん 飽きずに遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)


かわいいトリミングかわいい

一ヶ月ぶりに シャンプー&カット&爪切りをぴかぴか(新しい)

アベルってA型exclamation&questionって
夫婦で感じるほどの綺麗好きなんですわーい(嬉しい顔)

早速 アベルの様子は・・・犬(笑)

6 2441070801.JPG

ママ綺麗に洗ってね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

6 2441070811.JPG

アベルはシャンプーも大好き黒ハート

6 2441070841.JPG

初のアベルの入浴シーン公開ですわーい(嬉しい顔)

6 2441070871.JPG

綺麗になったでしゅか?

最近 パパもママも忙しいけど
どこかに
おでかけしたいなぁ〜

パパと相談しておくねわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいい近況報告かわいいかわいい

ママ事ですが 実は先月
トリマーライセンス試験があり なんとか合格しましたわーい(嬉しい顔)

一安心です顔(汗)

来月から学校で社員として
働く事になりました

でも 頑張ってブログ更新して
行きますので みなさん遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム アベルママ at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

☆☆感激☆☆

先日 ブログ友達の


とっても 素敵なプレゼント頂きましたるんるんるんるん

手紙の中身を開けるとぴかぴか(新しい)

6 244107073.jpg

アベルに NAOさん手作りのネックレスぴかぴか(新しい)

前からNAOさんのネックレス可愛くて
アベルにも こんな可愛いの付けて見たいと

思っていました
なので 凄い感動しましたぴかぴか(新しい)

早速 アベルに付けてもらいました

6 2441070741.JPG

凄くかっこいいでしゅ黒ハート黒ハート

6 2441070711.JPG

サイズも僕にピッタリでしたよグッド(上向き矢印)

僕もお洒落して お出かけするでしゅよ犬(笑)

6 2441070721.JPG

NAOしゃん ありがとでしゅプレゼント

大切に使うでしゅ犬(笑)犬(笑)

ママにも 限定の葉書も頂いて
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

限定の言葉に弱いママです
これは アルバムに貼って残させて頂きますわーい(嬉しい顔)


アベル家族とこれからも
仲良くして下さいねHello

とっても 感動した 一日でしたわーい(嬉しい顔)

NAOさん 有難うわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 16:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

☆僕の始めてのオーダーメイド☆

先日 アベルのお洋服の仕立て犬(笑)

apricot DOG WEARさんに
作って頂きましたGood

6 24410706.jpg

とっても しっかりしてて
とっても気に入りました手(チョキ)

アベル君 試着お願い出来ますか?

ママ 少々 お待ち下さいでしゅ犬(笑)


6 244107021.JPG

どう? 似合ってない?

6 244107051.JPG

僕 凄く気に入ったでしゅるんるんるんるん

この服着て お出かけしようね犬(笑)

そうだね 天気になったらお出かけしようHello

apricot DOG WEARさん どうも有難うわーい(嬉しい顔)

パパは アベルの服ばかりだねグッド(上向き矢印)
ちょっと不満??


ニックネーム アベルママ at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

☆お中元☆

先日 我が家にプレゼントが届きました


くぅママさんから頂きましたわーい(嬉しい顔)

6 2441062.jpg

こんなに沢山有難うございましたわーい(嬉しい顔)

早速 使わせて頂きました

6 24410631.JPG

くぅママしゃん いつも有難でしゅ犬(笑)
早速 おやつ頂いたよエサ

これからも 仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

〜土用の丑〜

今日は 土用の丑ですが
みなさん うなぎ食べましたか?

我が家は 月末給料日前ですが
フンパツしちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


でも ママは鰻が食べれないのですもうやだ〜(悲しい顔)

でも 汗水ながして 日頃頑張って
働いてるパパには体力つけて

アベル一家を支えてもらわないとと
うなぎ重の上Helloを頼みましたわーい(嬉しい顔)

6 2441068.jpg

ママは鰻食べれないから
ヒレカツ定食レストラン

あさりももらって 我が家の
夕食は・・・・ぴかぴか(新しい)

6 2441066.jpg

こんな 感じになりましたわーい(嬉しい顔)

あ アベルは?

6 24410701.JPG

そんな 目で見られても顔(汗)

アベルは おやつで我慢してエサ

不満げなアベルでした顔(汗)


かわいいおばあちゃんの千恵袋?かわいい

近所のおばさんが教えてくれましたわーい(嬉しい顔)

土用の丑の日に 自分の家以外に咲いてる

紫陽花を取って 白い紙に巻いて
こんな感じ下

6 2441069.jpg

部屋に飾ると 一年間 小銭に
苦労しないんだってわーい(嬉しい顔)

旦那は 札が欲しいってわーい(嬉しい顔)

私も 札が欲しいぴかぴか(新しい)

みんなは どんな土用の丑でしたか?

ニックネーム アベルママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする