2006年10月30日

ご無沙汰でしゅ^^

久しぶりに実家へ遊びに
行って来たんだ車(RV)

玄関を開けるとごん太君のお出迎えがるんるんるんるん

abel3 15054.jpg

早速二人で爆弾大乱闘??爆弾しました。

犬(足)ごん太君疲れてベロベロベーの図犬(足)

abel3 15052.jpg

僕ちゃんタフだからまだまだ遊べるよぉ犬(笑)犬(笑)

犬(足)ごん太パパさんの膝の上犬(足)

abel3 15053.jpg

帰りは運転中のパパさんの膝枕で
気持ち良くなって来たよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)(ママさん撮影)

abel3 15055.jpg

いやぁるんるん楽しー二日間だったなぁるんるん

ニックネーム アベルママ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

また 買っちゃった^^

ネット見てたら可愛い服が・・・

また買っちゃいましたぁ(ふらふらママ談もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)1 探偵ホームズぴかぴか(新しい)

abel3 1510.jpg

ぴかぴか(新しい)2 ぴかぴか(新しい)

abel3 1501.jpg

ぴかぴか(新しい)3 坊ちゃんぴかぴか(新しい)

abel3 1504.jpg

ぴかぴか(新しい)4 普段着ぴかぴか(新しい)

abel3 1503.jpg

4枚購入してママさんピンチ爆弾

abel3 15051.jpg

どの服が僕に一番似合ってるかな?

僕はかなるんるんるんるん






ニックネーム アベルママ at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

平凡な昼下がり

今日はポカポカして気持ち良いな〜晴れ

abel3 1496.jpg

何もする気がおきないよ犬(足)

abel3 1494.jpg

ダラダラ〜

abel3 1495.jpg

ダラダラ〜

abel3 1497.jpg

そんな事されたら眠くなるよ眠い(睡眠)

ポカポカ晴れでダラダラのアベルであった犬(笑)犬(笑)


ニックネーム アベルママ at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

僕のリボンコレクション?

空を見ると天気が悪い・・・
「散歩早く行かなきゃーあせあせ(飛び散る汗)」という事で
寝ていたパパ&ママを叩き起こして早朝散歩に出動しました犬(笑)


abel3 1491.JPG


どう?僕のおちりカワユイでしょるんるんるんるん

abel3 148.jpg

お散歩終了と同時に僕は
おねむの時間ふぁ〜眠い(睡眠)

abel3 147.jpg

寝てる間にママがリボン
沢山作ってくれたみたい黒ハート

abel3 146.jpg

僕ってオシャレ〜グッド(上向き矢印)

えっexclamation&questionでも女の子系の色が多いじゃん失恋

僕の分だけでなくお友達の分も作ったみたい犬(泣)

もっと沢山作ってよぉexclamation
おねだりを忘れないであった手(チョキ)

abel3 150.jpg



ニックネーム アベルママ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お見合い写真 第2弾^^

今日は変わった出来事が
無かったので少し前に撮影して貰った
ぴかぴか(新しい)お見合い写真ぴかぴか(新しい)
載せま〜すClap

abel1.jpg

この写真もノーティーさんに撮って貰ってて
大事にしてたんだ犬(笑)

僕も早くお嫁さんがるんるん欲しいよぉるんるん

でも僕の毛色だと
どんなカラーのお嫁さんがいいのかな??

お見合い写真ヨロシクで〜すハートたち(複数ハート)




ニックネーム アベルママ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

大阪へ・・・

昨日、大阪にカメラ撮りに
連れって貰ったんだ車(RV)
ちょっとお疲れだったけど
頑張ってモデルに成りきったよるんるん


取り敢えず1枚目手(チョキ)

モバQハロウィンモバQ

IMG_6496.JPG

?なんか言った?

IMG_65031.JPG

2枚目犬(笑)

Clapお代官様Clap

苦しゅうないグッド(上向き矢印)近うよれキスマーク

IMG_6518.JPG

やっぱりプロ
撮影して貰うと気分がのるね手(チョキ)
(撮影セット破壊したけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱりパパさんが
撮るのとは違うぴかぴか(新しい)

パパさんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ノーティーさんかっこよく撮ってくれて
犬(笑)どうも有難うワン犬(笑)

ぴかぴか(新しい)またお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム アベルママ at 18:22| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

タコ焼ぃ〜(^3^)

今日のレストランタコ焼るんるんるんるん

と言う事はぴかぴか(新しい)残ったキャベツは僕の物ぴかぴか(新しい)

abel3 0141.jpg

頂きま〜すエサエサ

たこ焼には目もくれずあっと言う間にるんるんごちそうさまるんるん

abel3 0121.jpg

あれぇ?お鼻に何か付いてるよぉ顔(笑)顔(笑)

慌てぼしのアベルであったたらーっ(汗)




ニックネーム アベルママ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

今日の収穫!!

今日はママさんの学校に

カットに行って来たよはさみ

学校忙しくてリボン付ける時間なかったよバッド(下向き矢印)


寂しい顔してたらママさんが

リボン作ってくれたんだ犬(笑)

どう?似合ってるぴかぴか(新しい)

DSCF0777.JPG

リボンも付いたし散歩ダーるんるんるんるん

近所の畑でおばちゃんに挨拶したよるんるん

帰りに枝豆のプレゼント貰ったんだ手(チョキ)

いやぁレストラン美味しいなぁるんるん

DSCF0769.JPG

こんなに沢山貰ったよ犬(笑)

DSCF0770.JPG

いやぁお腹が一杯だよエサもちろん塩分控えめでねエサ

ぴかぴか(新しい)おばちゃんどうも有難うぴかぴか(新しい)



ニックネーム アベルママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

昨日は結婚記念日!!

昨日ね、パパさん&ママさんムード結婚記念日ムード

五年目なんだって犬(笑)

ClapおめでとうClap

僕からも笑顔のプレゼント


昨日は僕、お利口さんにしてたからみんな手(チョキ)上機嫌手(チョキ)

これからもヨロシクでするんるんるんるん



ニックネーム アベルママ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

今日も大暴れ!!

昨日プレゼントに買って来てくれたPINKのおもちゃるんるん

ちょっとお遊びが過ぎてこんなになっちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

abel2 025.jpg
僕気付いたらいつもおもちゃこんなになっちゃうんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)<

遊び疲れたからちょっと一休みバッド(下向き矢印)

abel 084.jpg

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム アベルママ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

なばなの里へ

昨日はママさんのぴかぴか(新しい)じいじとばあばぴかぴか(新しい)が遊びに来てくれました。

「ヤッター手(チョキ)遊んで貰えるゾー揺れるハート揺れるハート

と思ったら皆でなばなの里車(RV)

留守番犬(泣)犬(泣)


1230.jpg

でも仕方が無いんだよね犬(怒)僕は入れないから・・・バッド(下向き矢印)

nabana 0011.jpg

nabana 0162.JPG

Clap綺麗だなぁClap今度は僕の入れる所へ行こうね黒ハート

帰って来てから

散歩&プレゼント&沢山遊んでくれたから今日の所はるんるん許そうるんるん

abel3 0053.jpg

じいじ&ばあば又遊びに来てね揺れるハート揺れるハート




ニックネーム アベルママ at 09:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

んー!決まってる?

abel2 0271.jpgabel2 028.jpg
朝から僕だけ置いてきぼり犬(泣)
寂しいよ〜バッド(下向き矢印)何もすることが無くて眠い(睡眠)眠い(睡眠)ました
バッド(下向き矢印)パパさんママさんが帰って来たと思ったらexclamation
ナントexclamation×2お土産が揺れるハート揺れるハート
プレゼントを開けるとぴかぴか(新しい)ハローウィンのブティックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早速記念撮影してもらいました。Good
「どう?似合ってる?」ちょっと機嫌の直った僕でした。(単純)るんるんるんるん

ニックネーム アベルママ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

僕の大親友!!ごん太君登場の巻き?

abel 043 (2).jpg
家実家家に居るチョー仲良しぴかぴか(新しい)ゴールデンのゴン太君の紹介ですClapClap最も信頼している名犬です犬(足)年齢は6歳(僕より年上)犬(笑)いつも僕を遊んでくれる兄のような存在ホネ今は離れてて寂しいよ〜犬(泣)犬(泣)帰ったらまた遊んでねるんるんるんるん

ニックネーム アベルママ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

雨だぁ

01 004.jpg今日は朝から雨雨張り切って散歩の用意してたのに、パパさん連れってくれない犬(泣)犬(泣)早く雨止まないかなぁたらーっ(汗)
ニックネーム アベルママ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

自己紹介

abel.jpg
初めましてexclamation×2僕の名前はアベル犬(笑)恋人募集中手(チョキ)友達は沢山いるんだけど・・・ダックスちゃんがいないの犬(泣)皆さんこれからもヨロシクワンexclamation×2今日は自己紹介と言うことで、ばっちり決まった写真(お見合い写真)を載せま〜す手(チョキ)今後ともヨロシクるんるん
ニックネーム アベルママ at 18:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする