2006年11月18日

こっ!これは!!

パパさんが昼からダンボールを開けてました
また何か買って来たのか・・・

abel3 150853.jpg

部屋に行くとなにやら白い物体が??

?コレはexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ファンヒーターぴかぴか(新しい)じゃないかーClapClap

さてさて暖まろうか犬(笑)
いやぁ寒いもんなぁ犬(笑)犬(笑)

abel3 150854.jpg

あれexclamation×2暖かくないゾ?

が点いてないじゃん犬(怒)犬(怒)

早く点けてよ犬(怒)犬(怒)風邪引いちゃうじゃん犬(怒)犬(怒)

ヒーターるんるんヒーターるんるんるんるんヒーターるんるんるんるんるんるん

エッexclamation今日は点けないの〜バッド(下向き矢印)そりゃないよぉ犬(泣)

じゃ寒いからコレでいいやるんるんるんるん

abel3 150855.jpg

何時もながら頭隠して尻隠さずのアベルであった手(チョキ)


ニックネーム アベルママ at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする