2006年11月19日

僕のNEWお友達!!

最近散歩コースにある畑のおばちゃん達とお友達になったんだ犬(笑)

ぴかぴか(新しい)おばちゃんの愛犬姫ちゃんぴかぴか(新しい)可愛い〜

?何か言った??

abel3 150857.jpg

近くで女の子の友達は
初めてなのだ犬(笑)犬(笑)

この僕とは違い「ピン」と立ったお耳るんるんステキーキスマーク

abel3 150861.jpg

散々遊んで貰った後

なんと野菜のお土産いっぱい貰っちゃった犬(笑)

「コレって僕の犬得?

abel3 150860.jpg

おいしそ〜るんるんるんるん

今日のディナーはぴかぴか(新しい)新鮮野菜のフルコースぴかぴか(新しい)

おばちゃん有難う犬(笑)姫ちゃんまた明日ね犬(笑)


ではしょうこさんがまわしてくれたバトンいきま〜す!!

1 好きな色は?

基本的にピンクです手(チョキ)(ギャルですからふらふら


2好きな服装は?

くぅのようなイケイケ系?(恥ずかしくて着れませんけど顔(汗)


3好きな食べ物は?

ずばりでしょう顔(笑)
幾ら食べても入ります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


4好きな飲み物は?

もちハーブティ喫茶店セレブですからるんるん(コラコラ顔(ペロッ)


5好きな動物は?

もちろんワンコで〜す犬(笑)


6好きな人は?

もちキムタク黒ハート

それと永遠の恋人ミッキーマウスハートたち(複数ハート)


7好きなシチュエーションは?

ディズニーシーのS.Sコロンビア号の客窓から見える夜景黒ハート黒ハート


8好きなトイレは?

もちろん洋式顔(汗)


9次に回す人は?

ブログの書き方を教えてくれた郁美さん宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム アベルママ at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする