2006年11月23日

ママさんお気に入りダックス君!

ママさんがゲーセンで
ダックスのぬいぐるみを取ってきました手(チョキ)

かわいいアベル君とご対面かわいい

abel3 15074.jpg

ん〜お前可愛いな〜るんるん

早速飛びついたアベル君犬(笑)

abel3 15076.jpg

いい子るんるんいい子るんるん


abel3 15077.jpg

exclamationおいexclamation×2何処行くの?

逃がさないぞ〜犬(笑)

abel3 15078.jpg

ちゅ〜かまえた〜犬(笑)犬(笑)

その後アベルから
ぬいぐるみを取り戻そうと頑張りましたがガ〜ンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

無残な姿になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

「アベル〜exclamationぬいぐるみ取るのにいくら掛かったと思ってるのちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

凄く虚しいアベルママであったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アベルママ at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする