2006年11月27日

またまたゴン太君登場の巻!

一ヶ月ぶりに実家に帰って来ました車(セダン)

またまたごん太君登場ぴかぴか(新しい)

gon 0071.jpg

皆さんこんにちはです犬(笑)

時々登場しますので僕の事覚えて下さいね手(チョキ)

では雨降ってますけど散歩行ってきま〜するんるん

gon 0031.jpg

カッパ着て行ったのですが
ご覧の通りビチョビチョですたらーっ(汗)

お恥ずかしいので今日はボクのゴールデン友達るんるん

元気君にバトンタッチです

では元気君ヨロシク〜犬(足)

gon 0101.jpg

皆さん只今ご紹介に預けました・・・
イヤイヤ あっ 預かりました犬(笑)
(ちょっと緊張)

お寺の看板犬?元気でするんるんヨロシク犬(足)

ボクの仕事はお経を唱える事るんるん

犬(足)ナン ワン ダ〜犬(足)(ちょっと強引exclamation アベルママわーい(嬉しい顔))

gon 0111.jpg

お寺に御参りに来る人は
ボクのぴかぴか(新しい)スペシャル笑顔ぴかぴか(新しい)で癒されて帰るんですよ〜犬(笑)

gon 0141.jpg

犬(笑)エヘ犬(笑)

耳立たせて見ました(アベルママわーい(嬉しい顔)

という訳で今日はごん太君元気君の紹介でしたわーい(嬉しい顔)

?ママさんボクの出番は?(アベル)

忘れてた・・・(アベルママがく〜(落胆した顔)

犬(泣)ガ〜ン犬(泣)





ニックネーム アベルママ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする