2006年12月02日

ナナちゃん^^

今日のお友達はぴかぴか(新しい)マルチーズのナナちゃんですぴかぴか(新しい)

12121212 007.jpg

初めまして ナナでするんるん宜しくね黒ハート

いや〜ナナしゃん真っ白で清潔感があって可愛いですな〜ハートたち(複数ハート)

いえいえ アベル君だってチョコマーブルみたいで可愛いよるんるん

あっ アリガトでしゅ犬(笑)(え〜と 褒められてるんでしゅよねたらーっ(汗)

二人でこういうお話でもしているみたいに
ワンワン 言い合ってますわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ナナちゃん アップ写真ぴかぴか(新しい)

12121212 008.jpg

うんわーい(嬉しい顔)白いマルちゃんもいいな〜って浮気するアベルママですハートたち(複数ハート)

ここから先は・・・気の弱い方はご覧にならないで下さいモバQモバQモバQ

下

下

下

下

下

下

顔(なに〜)身近で偶然撮った写真です顔(なに〜)
モバQそれではご覧下さいモバQ

下

下

下

下

下

いつもの通り睡眠中のアベル

12121212 0161.jpg

下

下

下

下

下


しかし近づいてみると顔(なに〜)

12121212 0171.jpg

キャ〜exclamation&question目がエクソシスト〜顔(なに〜)顔(なに〜)

怖いでしょがく〜(落胆した顔)
この顔で寝言言われると・・・たらーっ(汗)ですよねがく〜(落胆した顔)

今日はアベルの裏の顔を
ご覧頂きました顔(イヒヒ)

こんなボクでしゅが皆しゃんこれからもヨロシクでしゅ犬(笑)
でもママしゃん ひどいでしゅよ犬(怒)
こんな写真公開するなんて〜犬(怒)犬(怒)

ご免なしゃ〜い顔(汗)(アベルママ顔(イヒヒ)






ニックネーム アベルママ at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする