2006年12月12日

キリ番プレゼント開始〜♪

日ごろ皆さんに凄く可愛がって頂いて恐縮しているアベルママですわーい(嬉しい顔)

今回から日々頑張って(半分趣味になりつつある)
練習の為に作っているリボンをプレゼントしまするんるん

まだまだヘタですが気に入ってくれると嬉しいですかわいい

今回6組のリボン作りましたるんるん

12121212 1943183.jpg

かわいいボーダー柄2種類かわいい

12121212 1943184.jpg

かわいい水玉とミッキー柄かわいいボクとおしょろいでしゅよ犬(笑)

12121212 1943185.jpg

かわいい正月&クリスマスかわいい

12121212 1943182.jpg

出来は良い事無いのですが・・・喜んで頂けると嬉しいですかわいい

これからもキリ番プレゼントの為?(練習の為顔(イヒヒ))バンバンリボン作って行きま〜すかわいい

アベル共々宜しくお願いしまするんるん



ニックネーム アベルママ at 21:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ピンクのチョッキ♪

最近しゃむくてチョッキが放せなく
なりまちた

ママしゃんが新しいチョッキ買ってくれたんだって犬(笑)犬(笑)

12121212 1943121.jpg

僕がコレ着るの?ギョエ〜犬(泣)

12121212 1943131.jpg

ママしゃんexclamationこの服着て

しゃんぽするんでしゅか?犬(泣)

そうだよるんるんさぁ〜アベル散歩行くよ

まずは
アベルのいつもの日課のナナちゃんわーい(嬉しい顔)とこに

12121212 194315.jpg

ナナしゃん おはよう晴れ僕のチョッキ女の子みたいじゃない?

うんうんるんるんアベル君チョコマーブルみたいな色だからピンク似合うねるんるん

exclamationありがとでしゅグッド(上向き矢印)

(ホッ褒められてるんでしゅよね?


12121212 1943181.jpg

アベル君しゃんぽ行ってらしゃい犬(笑)

今日もロングコースに

満足のアベルでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする