2006年12月17日

ミスタードーナツ

ぴかぴか(新しい)
ママしゃんこれはなんですか?

12121212 1943189.jpg

これはドーナツだよわーい(嬉しい顔)

おいししょだな〜犬(笑)

12121212 1943186.jpg

どんな顔しても
アベルには甘いからダメ顔(イヒヒ)虫歯になるよ

パパしゃんグッド(上向き矢印)ママしゃんにナイショでくだしゃいよ黒ハート黒ハート

12121212 1943188.jpg

ハイハイ犬(笑)少しで良いでしゅ犬(笑)

12121212 1943187.jpg

パパしゃん有難うでしゅハートたち(複数ハート)いつも
ボクの笑顔に負けてくれるんだよな犬(笑)

12121212 1943190.jpg

だけどママしゃんドーナツなんて
カロリー高いんじゃないでしゅか?
パパしゃんグッド(上向き矢印)ママしゃんこれじゃあ
ダイエットできないのにね犬(泣)犬(泣)

?来年はエロママ30代

の、ナイスバディ目指すよ手(チョキ)手(チョキ)

それって 倖田くみしゃん目指してましゅか?

今年は くうちゃんかわいい日本レコード大賞、日本有線大賞かわいいすごいねぇぴかぴか(新しい)

来年はアベルにとって最優秀ママになるように日々頑張るからねわーい(嬉しい顔)

しっかり目おきましゅよ犬(笑)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする