2006年12月26日

♪思い掛けないクリスマスプレゼント♪

夕方 思いも寄らないプレゼントが届きましたexclamation×2

なんと この間キリ番GETして頂いた
ラブママさんからプレゼントが届きましたexclamation
アベルママ超カンゲキー黒ハート

早速 中を開けて見ると
ナントexclamationアベル用オモチャ&お菓子がるんるん
それを見つけたアベル君 早速飛んで来ました犬(笑)

5 001.jpg

ママしゃん これ僕のでしゅよねぴかぴか(新しい)

そうよるんるんラブママさんからアベルに
クリスマスプレゼントだってるんるんるんるん
ラブママさんに御礼言わなきゃねわーい(嬉しい顔)

5 003.jpg

ラブママしゃん ありがとうございましゅ犬(笑)犬(笑)
とっても嬉しいでしゅ黒ハート

5 004.jpg

ママしゃんるんるんもう開けていいでしゅか?

5 006.jpg

こ・こ・こんなに イッパイ入ってましゅよぴかぴか(新しい)

5 007.jpg

早速 大好きな音の鳴る
オモチャで遊び出したアベルで〜すわーい(嬉しい顔)

5 008.jpg

ガジガジ&プープーやってます顔(イヒヒ)

壊さない前に取り上げなきゃ顔(汗)

ラブママさん この度は練習用のヘタなリボンの御礼にと
こんな素晴しいプレゼントを頂いて凄く感激ですわーい(嬉しい顔)
これからも仲良くして下さいね手(チョキ)

ニックネーム アベルママ at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪クリスマスU♪

今日は 近所の奥様方と
なばなの里へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

イルミネーションの
数々をカメラに納めて来ましたるんるん
では かわいい1枚目かわいい

なばなの里2 003.jpg

玄関近くにてシンプルわーい(嬉しい顔)

なばなの里2 0301.jpg

やっぱ木に飾るとイイな〜黒ハート

なばなの里2 0051.jpg

ぴかぴか(新しい)光のトンネルですぴかぴか(新しい)

なばなの里2 0111.jpg

ぴかぴか(新しい)トンネル内撮影ぴかぴか(新しい)

なばなの里2 0141.jpg

至る所にこの様な飾りがるんるん

続いてぴかぴか(新しい)光のトンネル(ブルーバージョン)ぴかぴか(新しい)

なばなの里2 0201.jpg

これは神秘的でしたるんるん
アップにすると
この様なお花がかわいい

なばなの里2 0231.jpg

凄く可愛かったでするんるん

なばなの里2 0251.jpg

通り過ぎて後ろを見ると
こんなにトンネルが長かったとは・・・
真剣に見ていると結構短く感じちゃいました顔(メロメロ)

写真の腕が悪いせいか
この美しさが皆さんに伝わったか心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

実際見るととても素敵でした〜手(チョキ)

なばなの里2 0031.jpg

※右の物体はUFOではありませんわーい(嬉しい顔) あしからず顔(イヒヒ)



ニックネーム アベルママ at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする