2007年01月06日

♪新年明けましておめでとうございます♪

昨年は沢山の方に
見て頂き有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
本年も沢山のお友達と出会いたいと
思っておりまするんるん
皆さん宜しくお願いします手(チョキ)
ブログ再開です犬(笑)犬(笑)

5 253.jpg

みなしゃん
かわいい明けましておめでとうでしゅかわいい

5 248.jpg

ことちもママ&パパ共々
宜しくお願いしましゅ犬(笑)犬(笑)

新年皆様はどう過ごされましたか?
私は 1/2〜4日まで 実家に帰省してましたわーい(嬉しい顔)
ちょっとお正月食べ過ぎてしまいました顔(汗)
アベルに見つかったらマズイですね顔(イヒヒ)

5 221.jpg

昨年当たった蟹より
タラバ蟹が目立ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

5 218.jpg


我が家から見た
かわいい初日の出かわいい


5 255.jpg

また今日からママは
アベルの奮闘&成長を見守りながら
皆さんとお話出来るのを楽しみにしています
今年も宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする