2007年01月08日

福袋&持ち物バトン

年末に郁美さんから
回って来た持ち物バトンexclamation

5 2223.jpg

1どんなお財布使っていますか?
ブルガリを愛用してます

2どんな携帯を使っていますか?
P902is

3使っている携帯のストラップは?
  もちろん ディズニー系とお守りのサルボボ

4手帳は使っていますか?
スティッチの手帳(学校の予定に主に使ってます)

5バッグはどんなものを使っていますか?
comme ca ism (友達から誕生日に頂きました)

6バッグに主な中身は?
携帯・財布・免許証・化粧ポーチ・ハンカチ

7持ち歩かないとダメ!!というもの 3個あげて下さい
携帯・財布・免許証

8持ち物検査しちゃう人を4人紹介します
1.シェリー☆ミさん
2.アリスママさん
3.しょうこさん
4.kyokoさん

このブログを見て下さった方
宜しくお願いします

(強制ではありませんよわーい(嬉しい顔)

5 2224.jpg

宜しくお願いしましゅでしゅ犬(笑)

今年もママ&パパさんから
沢山入ったかわいいおやつ福袋かわいい
買ってくれました手(チョキ)犬(笑)ホネ

5 2222.jpg

アベル一人だから独り占めは良いけど
アベルもダイエットよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)沢山食べないでよわーい(嬉しい顔)

5 2225.jpg

ハイハイ手(パー)
気をちゅけましゅよ顔(イヒヒ)
この服 凛しゃんが着れなくて郁美しゃんに頂きました犬(笑)犬(笑)
有難う黒ハート郁美しゃん&凛しゃん黒ハート
とても気に入って着ていましゅ犬(笑)

またおやつ持って遊びに来てね犬(笑)

コラコラたらーっ(汗)おやつはいらないでしょむかっ(怒り)

ニックネーム アベルママ at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする