2007年01月09日

凛ちゃん&郁美ちゃんご訪問の巻♪

先日 またまたブログの事で
郁美ちゃんに助っ人頼みましたパソコン
玄関入ってすぐ凛ちゃんアベルの大運動会が始まりました犬(笑)

5 2213.jpg

凛しゃん何処でしゅか?

5 22171.jpg

郁美しゃんの膝の上でしゅよグッド(上向き矢印)
アベルたん抱きつくから非難でしゅ犬(笑)

パパさんお呼びよグッド(上向き矢印)

2ワンは運動会中断
パパさんの元へホネ犬(足)

5 2216.jpg

待て手(パー)ですよグッド(上向き矢印)
う〜あせあせ(飛び散る汗)早く食べたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アベルしゃん まだかな?
パパさんが 「はいどうぞエサ」って言うまで まちゅですよ犬(泣)

5 2214.jpg

ー(長音記号1)待てないでしゅよバッド(下向き矢印)
待つのはちゅらいですよねたらーっ(汗)

5 2220.jpg

アベルたん いちゅも待たされるんでしゅか?
パパしゃん気ままだからね・・・犬(泣)
もう慣れたけど・・・たらーっ(汗)
アベルたん大変ねバッド(下向き矢印)

と会話が聞こえてきそうな感じでしたわーい(嬉しい顔)
郁美ちゃん本当に有難うわーい(嬉しい顔)
凛ちゃんとまた一緒に遊びに来てねるんるん
凛しゃん待ってるからね〜犬(笑)


ニックネーム アベルママ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする