2007年01月10日

僕のご飯だよ〜

アベル待て手(パー)だよグッド(上向き矢印)
5 22172.jpg

僕の横に犬のぬいぐるみが・・・
エサを狙ってる犬(怒)犬(怒)
何故かパパさん アベルと犬を間違えたのか
犬に「アベル 待て手(パー)だよ」って言ってるよたらーっ(汗)

5 22173.jpg

パパしゃん意地悪でしゅか?

アベルはエサを目の前に
凄く震えて待てしてたんです顔(イヒヒ)
可哀相だったので 「ハイ どうぞエサ」って言うと
慌てて食べてましたわーい(嬉しい顔)
(ぬいぐるみはビルで試験に提出用にはさみしたもの
当日は本物です顔(なに〜)
満足にエサを完売したアベルは・・・

5 22175.jpg

パパの膝でウトウト眠い(睡眠)

5 22176.jpg

やっぱり パパしゃんの膝は
暖かくて気持ちが良いでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

このままアベルは眠い(睡眠)しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ママさんは今からキリ番プレゼントリボンを作ります手(チョキ)

ニックネーム アベルママ at 20:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする