2007年01月16日

面白いポーズ!

アベルが人形と・・・わーい(嬉しい顔)記念撮影カメラ

5 22176753.jpg

ママしゃんのカットした
ぬいぐるみしゃんの横に並んでみました犬(笑)
僕は ぬいぐるみより足が短いあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

そん中で アベルが可愛いよ黒ハート黒ハート(親バカわーい(嬉しい顔)

アベルが面白いポーズで
昼寝してたので撮影しましたわーい(嬉しい顔)
小さい頃から良くこのポーズしますよ顔(イヒヒ)

かわいいパート1かわいい

5 2217679.jpg

かわいいパート2かわいい

5 2217680.jpg

かわいいパート3かわいい

5 2217681.jpg

最後は恥ずかしいポーズに
なってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ママしゃん犬(泣)
こんな写真見られたら僕にお嫁さんが来ないよ犬(怒)

あっあせあせ(飛び散る汗)ゴメンもうやだ〜(悲しい顔)アベルなら
可愛いお嫁さん来ますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予断ですが・・
先日受けた トリマー二級何とか合格しまた手(チョキ)
これからの試験に比べたら序の口ですが・・
これからの試験、資格取得に向けて日々
ビルはさみの練習と技術を見に付けないとねわーい(嬉しい顔)

もう一つ予断ですが
先日スーパーで期間限定のピノ見つけましたわーい(嬉しい顔)
かわいいイチゴバージョンかわいい

5 22176752.jpg

期間限定には
弱いアベルママでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム アベルママ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする