2007年01月18日

お散歩友達 姫ちゃん♪

今日はいつもお野菜くれる
おばちゃんと愛犬の姫ちゃんと久しぶりのおしゃんぽしましたるんるんるんるん

5 221748.jpg

姫しゃん お久しぶりでしゅね犬(笑)
可愛い服着てましゅねグッド(上向き矢印)

アベルしゃんも素敵なお洋服でしゅね犬(笑)
今日は一緒におしゃんぽ出来ましゅか?

うん犬(笑)犬(笑)

姫ちゃんの可愛い写真をUPカメラ

かわいい1枚目かわいい

5 221750.jpg

かわいい2枚目かわいい

5 221753.jpg

かわいい3枚目かわいい

5 221751.jpg

ぴかぴか(新しい)瞳も綺麗でぴかぴか(新しい)女の子って感じですわーい(嬉しい顔)

撮影も終わり
二匹で散歩に出発でするんるん
いつもの散歩コースに出かけましたわーい(嬉しい顔)

5 221756.jpg

5 221755.jpg

二人仲良く散歩を
1時間して帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
帰ったアベルはまた日向ぼっこですわーい(嬉しい顔)

5 221758.jpg

見てて面白いのが
太陽が動く度に場所移動してるんです顔(笑)
寒がりのアベルでした犬(笑)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする