2007年01月20日

いつもと変わらぬ散歩道

いつものようにアベル君颯爽と登場かわいい

☆アベル☆ 011.jpg

てくてく犬(足)

☆アベル☆ 012.jpg

てくてく犬(足)犬(足)

しゃあ 今日も一番乗りでしゅよるんるん

☆アベル☆ 013.jpg

ン〜?誰も来ないでしゅよたらーっ(汗)

散々 待っても誰も見当たりませんバッド(下向き矢印)

ちょっと待ち疲れモードのアベル君たらーっ(汗)

☆アベル☆ 019.jpg

おいおい半分寝てるじゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

半寝状態のまま
てくてく帰宅犬(足)

DSCF1788.JPG

部屋に入るとこの状態のまま
しばらく起きて来ませんでした顔(汗)

でも 私達の夕飯には
ちゃっかり横で頂戴ポーズしているアベルですわーい(嬉しい顔)
(目がマジぴかぴか(新しい)

☆アベル☆ 020.jpg

やっぱりアベルは
食いしん坊ですね犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする