2007年01月22日

テーブルの下の徘徊者

夕食時、毎度アベルは
テーブルの下でもらえるまで
上を向いたまま徘徊 一粒落ちるのも
逃さないアベルです顔(汗)

☆アベル☆ 022.jpg

アベル君何か鼻に白い物が・・exclamation&question

☆アベル☆ 023.jpg

やばいあせあせ(飛び散る汗)ママさんに見つかるよ
パパさん早く黙って下さいグッド(上向き矢印)

もうばれてますよパンチ
アベル目線の誘惑に負けたパパさんわーい(嬉しい顔)
アベルにプリンあげてましたレストラン
カロリー控えめですがもうやだ〜(悲しい顔)
最後の最後まで舐めてましたわーい(嬉しい顔)

☆アベル☆ 026.jpg

耳がロングな為汚れないように
耳はおれてますわーい(嬉しい顔)

顔を上げたらアベルは・・

☆アベル☆ 024.jpg

大変な顔になってました顔(イヒヒ)
まだ欲しいのか舌出してますがたらーっ(汗)

☆アベル☆ 025.jpg

アベルグッド(上向き矢印)いい加減にしなさいよちっ(怒った顔)
ママの爆弾が落ちる前に止めなさいねグッド(上向き矢印)

パパしゃんまたママしゃんに
内緒で食べ物くだしゃいねハートたち(複数ハート)犬(笑)

ママ怒ると怖いよあせあせ(飛び散る汗)
また内緒でね(パパわーい(嬉しい顔)


かわいいPSかわいい先日の2222キリ番の方が
まだご連絡頂けませんもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱリボンが下手なのでいらないのでしょうか?と
ヘコむママですバッド(下向き矢印)
今週中にご連絡無い場合は仕方無いので
キリ番3333の方にプラスプレゼントとして
あげたいと思っています顔(泣)

ご連絡お願いします犬(笑)


ニックネーム アベルママ at 19:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする