2007年01月24日

アベルとボール遊び

今日はパパさんが
駐車場で愛車2台洗ってくれたので
ママはアベルとボール遊びしようと駐車場にるんるんるんるん

☆アベル☆ 027.jpg

アベルはルンルンるんるん
ボールを独り占め犬(笑)犬(笑)

☆アベル☆ 028.jpg

ボールに異変があせあせ(飛び散る汗)

☆アベル☆ 029.jpg

またしても 破壊王子ですがく〜(落胆した顔)
段々酷くなるボールですたらーっ(汗)

☆アベル☆ 034.jpg

プシュンと音が・・・

☆アベル☆ 035.jpg

悪ガキの顔してるでしょうグッド(上向き矢印)

☆アベル☆ 038.jpg

☆アベル☆ 040.jpg

最後は無残な姿になってしまったボールあせあせ(飛び散る汗)

ママしゃんまだ遊ぶ物ないでしゅか?
何か壊したいでしゅ犬(笑)

あなたにあげると破壊されて可哀相よパンチ
もっと物を大事にしなさいよちっ(怒った顔)

ゴメンでしゅ犬(泣)
でも 僕はコレがストレス発散なんだよね犬(笑)

アベルには負けちゃうママでしたわーい(嬉しい顔)

かわいい我が家の愛車にかわいい
 
☆アベル☆ 042.jpg

ネットで見つけて
パパさん購入るんるんステッカーの方がが可愛いなぁわーい(嬉しい顔)
アベルに聞かれたら大変だぁダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム アベルママ at 16:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする