2007年01月25日

追加完了!!やぁ早かった^v^

アベルは凛ちゃんとの思い出の公園へるんるん
今日は晴れも良くて
アベル&ママ&パパで公園にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
またもや 100均でボールを買って
いざ出発グッド(上向き矢印)


早速アベルは気が付いたあせあせ(飛び散る汗)

☆アベル☆ 046.jpg

早くくだしゃいるんるんるんるん野球
行くわよー(長音記号1)それ〜わーい(嬉しい顔)

☆アベル☆ 047.jpg

☆アベル☆ 050.jpg

草まみれのアベル顔(汗)
本人は おかまいなしわーい(嬉しい顔)
全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

☆アベル☆ 053.jpg

捕まえたぞぉ〜グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)ガジガジぴかぴか(新しい)

破壊される前に確保わーい(嬉しい顔)(もう至る所に穴が・・・)

☆アベル☆ 064.jpg

アベルはひたすら探してました顔(イヒヒ)

☆アベル☆ 058.jpg

パパしゃん野球が無いよ犬(泣)犬(泣)

☆アベル☆ 054.jpg

ボールをほる真似をすると
騙されて疾走犬(笑)

☆アベル☆ 059.jpg


石投げても松ぼっくり投げても 追い掛け回しるんるんるんるん

一度エンジンダッシュ(走り出すさま)の掛かったアベルは止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
諦めさせる為 遊具の多い場所へ移動犬(足)
と 今日はココまででわーい(嬉しい顔)

写真が多いもので また明日UPします顔(汗)
中途半端ですみません・・・(ネタが無いものでもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム アベルママ at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

容量不足

今日ブログ作成しようと思ったら
画像の容量が残りなくて
写真UP出来ませんでしたがく〜(落胆した顔)

容量追加しましたので出来次第UPしますわーい(嬉しい顔)
昨日の内に気が付けば良かったのですがたらーっ(汗)
なんて ドジな私なんでしょもうやだ〜(悲しい顔)
写真載せ過ぎたかな?

皆さんは 追加してるんですか?
明日は公園のカメラUP出来たら良いなぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする