2007年01月30日

緊急事態発生

昨日ブログ更新が・・
デジカメをパパさんの実家に忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

至急電話をし
パパさんの弟さんに宅配で送ってもらい
今日到着しました手(チョキ)


と、言う事で
ブログ再開ですわーい(嬉しい顔)


犬(笑)ごん太君と久しぶりの再会犬(笑)

☆アベル☆ 6841.JPG

ごん兄しゃん 久さしぶり犬(笑)

また 運動会しようなぁGood

☆アベル☆ 6841.JPG

ごん太は みんなの食事を
羨ましそうに見てましたわーい(嬉しい顔)
食事が終われば運動会ですものね顔(汗)

この後大運動会あせあせ(飛び散る汗)
アベルはごん太の下に隠れて
踏まれまくりですが顔(イヒヒ)

二日楽しんだアベルは
また長いドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で帰路に着きました犬(笑)

早速 何処に行くのかな?って
思ったら 寝室に行き このありさまわーい(嬉しい顔)

☆アベル☆ 0451.JPG

ママしゃん 僕疲れたから
お眠眠い(睡眠)

☆アベル☆ 0451.JPG

まだ 早いと思いますが・・
まずは 散歩に行きませんか?

結局 昼寝の後
散歩に出かけましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする