2007年02月06日

ママの実家 PartU♪

昨日の続きでするんるん

串本の観光スポットの橋杭岩カメラで撮影です

☆アベル☆1 722381.JPG

☆アベル☆1 722401.JPG

☆アベル☆1 722431.JPG

橋杭岩をbackにキザなアベルですわーい(嬉しい顔)

☆アベル☆1 722441.JPG

ママしゃん 僕をかっこ良く撮ってくれてますか?

可愛く カッコ良く撮らないとねカメラ

☆アベル☆1 722471.JPG

大きな岩でしゅあせあせ(飛び散る汗)
迫ってきそうでしゅよ犬(笑)

☆アベル☆1 722501.JPG

キマッテル?

☆アベル☆1 722531.JPG

左側の島が ドコモ提供蛇島ドコモ提供(蛇が沢山生息している無人島ですがく〜(落胆した顔)

右側の島は 魚たい島魚(魚の鯛に似てるので名前が付いたらしい)

天気晴れも良くて
海も綺麗に撮れました手(チョキ)

週末のアベルへのプレゼント

☆アベル☆1 722541.JPG

ダックス専用フードが
なんと300円でしたわーい(嬉しい顔)

服は 100均で315円でした

楽しい週末でした犬(笑)

また車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行きたいでしゅ犬(笑)

今回は アベルも色んな所で散歩が出来楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

楽しんでくれて良かったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする