2007年02月14日

昨日の続き(乱闘の巻)

昨日は アベルの出番がなかったね犬(泣)

今日は ごん太兄ちゃんとの乱闘騒ぎ

みんなに見てもらいましょうわーい(嬉しい顔)

アベルはいつもパパの実家ではゲージです

ごん太は繋がれてるので
アベルだけ出すと怒るので顔(汗)

かわいい二匹を開放かわいい

☆アベル☆2 0111.JPG

久しぶりでしゅ犬(笑)ごん太兄しゃん相変わらず元気でしゅねグッド(上向き矢印)

☆アベル☆2 0131.JPG

アベルと遊ぶの楽しみにしてたんだぁ

☆アベル☆2 0121.JPG

もっとこっちに来いよ〜グッド(上向き矢印)

☆アベル☆2 0141.JPG

ごん太兄しゃん 大きいから僕は踏まれたら
ペッチャンコになるでしゅよグッド(上向き矢印)

凄い顔のアベルです顔(汗)

ドタン、バタンと1時間
2匹放してもらい

元気に走り回りました犬(笑)


今日は黒ハートバレンタインですね?
みなさん何かしましたか?

☆アベル☆2 1831.JPG

パパにはチョコをアベルにチョコは駄目だから
バンダナ購入(百均顔(イヒヒ)

ママしゃん 僕に似合うでしゅか?

カワユイ アベル黒ハート

名札も付いてるので名前も記入黒ハートって・・・

がぁ〜んがく〜(落胆した顔)

☆アベル☆2 1841.JPG

五分もたたない間に名札が・・あせあせ(飛び散る汗)
何処に持って行ったのよちっ(怒った顔)

ボクじゃないでしゅよたらーっ(汗)

アンタしか いないじゃない爆弾

☆アベル☆2 18211.jpg

ママしゃん ごめんでしゅ犬(泣)
つい新しい物を見ると壊したくなるでしゅよバッド(下向き矢印)

悪い癖でしゅね・・犬(泣)


アベルの顔 全然反省の色が見えません・・・トホホもうやだ〜(悲しい顔)

取り敢えず バンダナは無事ですので 良しとするか顔(汗)

いつも 何かしてくれる
坊ちゃんですわたらーっ(汗)



ニックネーム アベルママ at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする