2007年02月15日

☆隣のお友達☆

アベルはお野菜くれる
おばちゃんの畑で大根レストラン

☆アベル☆3 0011.JPG

おや?誰か来たでしゅ?

☆アベル☆3 0041.JPG

アベルのお友達だぁ〜るんるん

今日は 同じ家
隣のお友達を紹介しま〜す犬(笑)犬(笑)

なかなか散歩の時間帯が合わなくて
初めてご対面ですわーい(嬉しい顔)

かわいいモネちゃんとダリ君かわいい

☆アベル☆3 0091.JPG

☆アベル☆3 0101.JPG

まずは ジャーキーで交流犬(笑)

☆アベル☆3 0111.JPG

パパしゃん もったいぶらないで
ジャーキー下しゃいよ〜グッド(上向き矢印)

☆アベル☆3 0141.JPG

アベルはモネちゃんにアピール中黒ハート

モネちゃんは女の子なんだよねわーい(嬉しい顔)

かわいいダリ君かわいい

☆アベル☆3 0151.JPG

人懐っこく 人大好きだそうでわーい(嬉しい顔)
お目目がとっても綺麗で アイラインしてるみたいわーい(嬉しい顔)

かわいいモネちゃんかわいい

☆アベル☆3 0161.JPG

人懐っこく寄って来てくれます犬(笑)
可愛いお顔だね犬(笑)

また アベルの散歩友達出来たねわーい(嬉しい顔)
モネちゃん ダリ君 これからも仲良くしてね犬(笑)


ニックネーム アベルママ at 18:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする