2007年02月17日

おみや〜♪

近所のおばちゃんにお土産もらっちゃったわーい(嬉しい顔)

☆アベル☆3 17551.JPG

exclamationこれはexclamation×2exclamation×2

おばちゃん何処行って来たの?

宝塚歌劇団ってぴかぴか(新しい)
スッスゲーあせあせ(飛び散る汗)(私も行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)

一度は見てみたいです生でわーい(嬉しい顔)

クッキーチョコ&ソーセージのおみや〜(おおきに)

☆アベル☆3 17531.JPG

ン?これは ショーセージでしゅか?

これは 僕の故郷の食べ物でしゅよグッド(上向き矢印)

☆アベル☆3 17521.JPG

何言ってんのよちっ(怒った顔)あんたは 広島生まれじゃん爆弾

☆アベル☆3 17541.JPG

冗談はさておき ショーセージ 待てしたらくれるでしゅか?

残念 パパ&ママが頂きますレストラン

☆アベル☆3 1621.JPG

僕にくれないなら グレてやる〜犬(怒)犬(怒)

お〜怖いたらーっ(汗)怖い顔(ペロッ)

ニックネーム アベルママ at 20:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする