2007年02月21日

凛ちゃんとの思い出の場所へ・・・

今日はパパ&ママとアベルで
昨日の機嫌直しに晴れも良いし公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ノーリードとはいかないので・・

アベル レッツGOダッシュ(走り出すさま)

☆アベル☆3 176271.JPG

う〜ん 満足そうな笑みわーい(嬉しい顔)

早速 公園内をアベルは探索中犬(笑)

☆アベル☆3 176361.JPG

公園には綺麗な梅の花が咲いてましたぴかぴか(新しい)

☆アベル☆3 176351.JPG

ママしゃん 綺麗な梅でしゅねグッド(上向き矢印)
春でしゅかねるんるん

またまた遊具に乗せて見ましたわーい(嬉しい顔)

かわいいコアラ?かわいい

☆アベル☆3 176381.JPG

かわいいパンダかわいい

☆アベル☆3 176401.JPG

急に突風で凄いヘアーに顔(イヒヒ)

今日は他のワンちゃんが珍しく
ダックスばかりいたのですが
側に来てくれる犬がいなかったんですバッド(下向き矢印)

☆アベル☆3 176321.JPG

ただ見つめるアベル犬(泣)

また沢山遊ぼうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする