2007年02月22日

緊急事態発生!!

今日 ママさんビル
行ったのですが・・

犬を洗って洗い場から下ろす時
腰が・・・・がく〜(落胆した顔)

動けなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

そっそうですたらーっ(汗)生まれて初めての
ギックリ腰ですもうやだ〜(悲しい顔)

あまりの痛さに治らないのじゃないかと
思うくらいでしたバッド(下向き矢印)

朝よりかは大分ましになりましたが
なった時は 本当びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

今もパソコンに向かっているのが
ギリギリラインです・・・

☆アベル☆3 1764021.JPG

ママしゃん年なんでしゅから 無理しないで下しゃいよ犬(笑)

そうだねグッド(上向き矢印)アベルも抱っこ出来ないよ・・
気持ちは若いけど年には勝てないのかと思い知らされた一日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする