2007年02月23日

バトン2本受け取りました

先日 お友達の
カム日記(カムママさん)と
アリスHOUSE(アリスママさん)から
バトン頂きましたるんるん

同じ内容のバトン頂きましたので
まとめて 2バトン分書かせて頂きますわーい(嬉しい顔)

かわいいルールかわいい

1.回されて人は、コメントして必ず受け取る。

2.やりたい人は、コメントすればやってもOK。

3.絶対に落とさない。

(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)

1.愛犬の名前の由来は?

私の旦那がつけました
旦那の幼き頃の記憶の中に

アベルというダックスが出てくる漫画を思い出し

ネットで調べて発見しましたぴかぴか(新しい)

「世界名作劇場 牧場の少女カトリ」から

名前をつけました
(このアニメ私は知らないです・・)
知ってる人いますか?

2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

基本形・・アベちゃん
怒り時・・アベルちっ(怒った顔)
友人の呼び名・・アベベ etc

3.今犬欲しい病?

ダックスが欲しくてアベルが来ました
しいて言えばアベルのお嫁さんかなぁ

4.もし飼うなら犬種は?

花嫁のダックス(色は想定内で)

5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

もちろん ディズニーリゾート黒ハート
(絶対無理ですが)

6.そこに行ってなにがしたい?

キャラクターと一緒に写真が撮りたいハートたち(複数ハート)
(マニアとしての夢では キャラとアベルのツーショット写真が撮りたい)

7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

おもいっきり走れる庭付きの家
ママも欲しいよ〜
CMデビュー(ママ願望わーい(嬉しい顔)

8.もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

ご飯&おやつまだ?

9.愛犬の短所は?

おもちゃを与えると壊すまで
辞めないシツコイ性格(目が違う犬(笑)

10.愛犬の長所は?

調子悪くしてると 側で心配そうに
様子を伺ってくれる所黒ハート

11.愛犬の大好物は?

好き嫌い無し 何でも食べる・・顔(汗)

12.愛犬の変だけどにくめないところは?

破壊王かな?壊されてもおもちゃ買うママです

13.あなたの犬バカ度を%であらわすと?

無限大

14.最後にこのバトン回す人をどうぞ(3人)

くぅのまったり日記(くぅママさん)

LOVE日記(ラブママさん)


宜しくお願いします犬(笑)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする