2007年02月24日

☆宅配便☆

今日は ラブママさんからの
プレゼントグッド(上向き矢印)

☆アベル☆3 1764161.JPG

ラブママしゃんプレゼント有難うございましゅ犬(笑)
ラブしゃん黒ハートを有難うでしゅハートたち(複数ハート)

中身を空けるとあせあせ(飛び散る汗)

☆アベル☆3 1764111.JPG

な、なんとおやつが沢山出て来ましたexclamation×2

アベル・・ヨダレがぁ

早くくだしゃいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

っとその前に首にかけてみました

☆アベル☆3 1764081.JPG

いい加減に早く欲しいみたいなので
あげましょうわーい(嬉しい顔)

☆アベル☆3 1764091.JPG

待て手(パー)ですよ〜
はいどうぞ!!

ラブママしゃん 美味しかったでしゅ犬(笑)エサ

ラブしゃん 来月僕からのプレゼント待ってて下しゃいね黒ハート

ニックネーム アベルママ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする