2007年03月03日

☆凛ちゃんと おかげ横丁へ☆

先日 凛ちゃんと郁美ちゃんとで
伊勢の おかげ横丁に遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

凛ちゃんお洒落でしょうグッド(上向き矢印)

☆アベル☆6 0091.JPG

アベルの人慣れになればと
出来るだけ人混みの中へ

いざ出陣exclamation×2

☆アベル☆6 0221.JPG

しかし 2ワンは
人の「可愛いねグッド(上向き矢印)」の声に反応しまくりわーい(嬉しい顔)

外人さんにまで言われちゃいました顔(汗)

おや?何か音がして
人だかりがグッド(上向き矢印)

行って見ると太鼓がるんるん

☆アベル☆6 0241.JPG

丁度 イベントやってました
けど アベルは音で ブルブルですあせあせ(飛び散る汗)

音がでかすぎて怖かったようです

散歩しながら
丁度 雛祭りなので ひな壇が飾っていました

☆アベル☆6 0121.JPG

アベルは男の子だから関係ないかわーい(嬉しい顔)

かわいい伊勢の赤福本店かわいい

☆アベル☆6 0251.JPG

時間の経つのも忘れて遊び
帰宅する事に犬(笑)

☆アベル☆6 0321.JPG

アベルしゃんデート楽しかったでしゅか?

うん犬(笑)楽しかったでしゅよ
また あしょびに行こうね黒ハート





ニックネーム アベルママ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする