2007年03月07日

プレゼント♪

ご無沙汰しています

アベルに早くブログ書かないと
皆に忘れられますよグッド(上向き矢印)と急かされました顔(汗)

最近、暑くなったと思ったら
急に寒くなったりで身体がスロー気味ですわーい(嬉しい顔)


昨日 ブログ友達の

アリスママ&アリスちゃんからアベルにプレゼントが届きましたるんるん

中身が気になるアベルなので
早速中身を開けましたグッド(上向き矢印)

☆アベル☆6 467.jpg

おやつとオモチャが入ってましたぴかぴか(新しい)

☆アベル☆6 4661.JPG

アベルは早く欲しいのに
お預けさせたので 不機嫌なアベルですが顔(イヒヒ)

☆アベル☆6 4701.JPG

アリスママ&アリスしゃん

プレゼントありがとうでしゅ黒ハート

オモチャは ママしゃん直くれなかったでしゅ犬(泣)

僕は破壊王だからでしゅからでしょうバッド(下向き矢印)

本当に有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)

これからも アベルママ&アベル宜しくねexclamation

ニックネーム アベルママ at 15:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする