2007年03月21日

☆Happy Birthday ABEL☆

アベルが我が家の家族になって3年が経ちました

色んな事がありましたねわーい(嬉しい顔)

ママもパパもハラハラ、ドキドキの3年ですわーい(嬉しい顔)


飛行機に乗って来た時 ゲージに入った
アベルを見て ジィジ、バァバ、パパ、ママは小さく可愛いくて 
感動で涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもすぐになついてくれたよね

その日から家族で取り合いっこでした

おとなしい子だと思いきや今では わんぱく坊主です顔(汗)

でも 大きな病気もせずすくすく育ってくれてパパ&ママを
いつも癒してくれて ありがとうexclamation×2

これからも 宜しくねわーい(嬉しい顔)

仕方ないなぁ 面倒見てやるか犬(笑)

調子乗り過ぎ雷

家族からアベルにプレゼント

かわいいパパの両親からかわいい

☆アベル☆6 4616.jpg

かわいいママの両親からかわいい

☆アベル☆6 46171.JPG

かわいいママ&パパからかわいい

☆アベル☆6 4618.jpg

かわいいママから手作りケーキかわいい

☆アベル☆6 46151.JPG

沢山プレゼントもらって良かったねわーい(嬉しい顔)

これだけみんなに愛されてるって事を忘れず

いつも元気なアベルでいてね

我が家の大切な宝物 アベル3歳の誕生日おめでとう!!

パパ&ママより

ニックネーム アベルママ at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする