2007年05月11日

鬼嫁日記

鬼嫁?
なんだろうと思いますよね?

親友の凛ちゃん&郁ちゃんが
遊びに来ました犬(笑)

桜 2167741.JPG

ママしゃん 鬼嫁はひどいでしゅ犬(怒)

ごめんねグッド(上向き矢印)ちょっち面白い題にしましたわーい(嬉しい顔)

でも 二匹で居るといつも
怒られてばかりのアベルなんです

二人を見てると
思わず 鬼嫁&ゴリパパみたいと爆笑わーい(嬉しい顔)

桜 2167871.JPG

黙って 私に付いて来なさい

って 見えるのですわーい(嬉しい顔)

凛ちゃんの衣装を拝借!!
アベ子になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

可愛いお洋服なんです
キティーちゃんの服わーい(嬉しい顔)

桜 2167701.JPG

どう?女装も似合うかな?

郁ちゃんから アベルにプレゼント

桜 2167901.JPG

おもちゃに夢中で
凛ちゃん そっちのけで一人遊んでました

気が付けばバラバラもうやだ〜(悲しい顔)

郁さん&凛ちゃん ゴメンねバッド(下向き矢印)

桜 2167731.JPG

アベルしゃん 壊さないで遊びよグッド(上向き矢印)

破壊王には 新しいおもちゃ長く持ちませんもうやだ〜(悲しい顔)

また 遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする