2007年05月30日

バーべキュー

先日 バーべキューしに
奈良県まで行って来ました

ママのいとこと家族
うちの両親連れて行って来ました

天気も良くて最高でした晴れ


久しぶりの家族での外出なので
アベルもお外の写真張り切って撮る予定で

前日 カメラを充電手(チョキ)

これで 明日を待つばかりと
浮かれてましたるんるん

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で 出発Hello

ハプニング・・・・あせあせ(飛び散る汗)

途中で カメラの充電って
思い あちゃあせあせ(飛び散る汗)忘れたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

楽しい風景も撮れずに帰宅家

と カバンの中を見たら
カメラが入ってるグッド(上向き矢印)何故?

カバンを確認すれば良かったと
後悔しましたもうやだ〜(悲しい顔)

マイホーム 025.jpg

ママ ズルっあせあせ(飛び散る汗)

アベルゴメンねグッド(上向き矢印)ママ ドジだね顔(汗)

マイホーム 0261.JPG

次回は 忘れず出発前に荷物の確認お願いしましゅよ犬(笑)

了解Hello(反省のママ)


早起きと 疲れたので
アベルは夢の中です眠い(睡眠)

マイホーム 0231.JPG

マイホーム 0241.JPG

みなさん お出かけ前は忘れ物ないようにHello

ニックネーム アベルママ at 16:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする