2007年06月11日

★僕の毎日のおつとめ★

みなさん ご無沙汰しますもうやだ〜(悲しい顔)

今月に入って一回もブログ書かず
ごめんなさいバッド(下向き矢印)

頑張って更新するので
めげずに遊びに来て下さいね黒ハート


さてさて ここからは
アベルさんに おつとめを紹介してもらいましょうグッド(上向き矢印)

アベル君 宜しくお願いしますHello


ハイハイ猫(足)

みなさん ご無沙汰でしゅ犬(笑)
忘しゅれないでくだしゃいよグッド(上向き矢印)

僕のおつとめは
毎朝 ママと一緒にママの大事なお父さんが

亡くなってから 毎日仏壇に手を合わせる事でしゅ

僕は1歳までしか見てもらってないけど

僕の大事な爺ちゃんでしゅ

ママと一緒にチンチンしてるでしゅ犬(笑)

天国で僕のおつとめ見てくれてるかな?

東京 0141.JPG

長時間 立てないので
ママがフォローわーい(嬉しい顔)

いつの間にか アベルが必ず
仏壇に座るようになりました

東京 0141.JPG

これからも 爺ちゃんと
毎朝 お話しようねわーい(嬉しい顔)

もちろん 僕にとっても大事な爺ちゃんでしゅから

爺ちゃん これからも天国でアベル家族を見守っててくだしゃいね犬(笑)


ニックネーム アベルママ at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする