2007年07月30日

〜土用の丑〜

今日は 土用の丑ですが
みなさん うなぎ食べましたか?

我が家は 月末給料日前ですが
フンパツしちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


でも ママは鰻が食べれないのですもうやだ〜(悲しい顔)

でも 汗水ながして 日頃頑張って
働いてるパパには体力つけて

アベル一家を支えてもらわないとと
うなぎ重の上Helloを頼みましたわーい(嬉しい顔)

6 2441068.jpg

ママは鰻食べれないから
ヒレカツ定食レストラン

あさりももらって 我が家の
夕食は・・・・ぴかぴか(新しい)

6 2441066.jpg

こんな 感じになりましたわーい(嬉しい顔)

あ アベルは?

6 24410701.JPG

そんな 目で見られても顔(汗)

アベルは おやつで我慢してエサ

不満げなアベルでした顔(汗)


かわいいおばあちゃんの千恵袋?かわいい

近所のおばさんが教えてくれましたわーい(嬉しい顔)

土用の丑の日に 自分の家以外に咲いてる

紫陽花を取って 白い紙に巻いて
こんな感じ下

6 2441069.jpg

部屋に飾ると 一年間 小銭に
苦労しないんだってわーい(嬉しい顔)

旦那は 札が欲しいってわーい(嬉しい顔)

私も 札が欲しいぴかぴか(新しい)

みんなは どんな土用の丑でしたか?

ニックネーム アベルママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする