2007年08月17日

☆☆感激☆☆

先日 ブログ友達の


とっても 素敵なプレゼント頂きましたるんるんるんるん

手紙の中身を開けるとぴかぴか(新しい)

6 244107073.jpg

アベルに NAOさん手作りのネックレスぴかぴか(新しい)

前からNAOさんのネックレス可愛くて
アベルにも こんな可愛いの付けて見たいと

思っていました
なので 凄い感動しましたぴかぴか(新しい)

早速 アベルに付けてもらいました

6 2441070741.JPG

凄くかっこいいでしゅ黒ハート黒ハート

6 2441070711.JPG

サイズも僕にピッタリでしたよグッド(上向き矢印)

僕もお洒落して お出かけするでしゅよ犬(笑)

6 2441070721.JPG

NAOしゃん ありがとでしゅプレゼント

大切に使うでしゅ犬(笑)犬(笑)

ママにも 限定の葉書も頂いて
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

限定の言葉に弱いママです
これは アルバムに貼って残させて頂きますわーい(嬉しい顔)


アベル家族とこれからも
仲良くして下さいねHello

とっても 感動した 一日でしたわーい(嬉しい顔)

NAOさん 有難うわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 16:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

☆僕の始めてのオーダーメイド☆

先日 アベルのお洋服の仕立て犬(笑)

apricot DOG WEARさんに
作って頂きましたGood

6 24410706.jpg

とっても しっかりしてて
とっても気に入りました手(チョキ)

アベル君 試着お願い出来ますか?

ママ 少々 お待ち下さいでしゅ犬(笑)


6 244107021.JPG

どう? 似合ってない?

6 244107051.JPG

僕 凄く気に入ったでしゅるんるんるんるん

この服着て お出かけしようね犬(笑)

そうだね 天気になったらお出かけしようHello

apricot DOG WEARさん どうも有難うわーい(嬉しい顔)

パパは アベルの服ばかりだねグッド(上向き矢印)
ちょっと不満??


ニックネーム アベルママ at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

☆お中元☆

先日 我が家にプレゼントが届きました


くぅママさんから頂きましたわーい(嬉しい顔)

6 2441062.jpg

こんなに沢山有難うございましたわーい(嬉しい顔)

早速 使わせて頂きました

6 24410631.JPG

くぅママしゃん いつも有難でしゅ犬(笑)
早速 おやつ頂いたよエサ

これからも 仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする