2007年09月07日

☆きょうのアベル☆

みなさん ご無沙汰してます
気が付けば一ヶ月近く更新出来てなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

頑張って更新しますので
みなさん 飽きずに遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)


かわいいトリミングかわいい

一ヶ月ぶりに シャンプー&カット&爪切りをぴかぴか(新しい)

アベルってA型exclamation&questionって
夫婦で感じるほどの綺麗好きなんですわーい(嬉しい顔)

早速 アベルの様子は・・・犬(笑)

6 2441070801.JPG

ママ綺麗に洗ってね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

6 2441070811.JPG

アベルはシャンプーも大好き黒ハート

6 2441070841.JPG

初のアベルの入浴シーン公開ですわーい(嬉しい顔)

6 2441070871.JPG

綺麗になったでしゅか?

最近 パパもママも忙しいけど
どこかに
おでかけしたいなぁ〜

パパと相談しておくねわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいい近況報告かわいいかわいい

ママ事ですが 実は先月
トリマーライセンス試験があり なんとか合格しましたわーい(嬉しい顔)

一安心です顔(汗)

来月から学校で社員として
働く事になりました

でも 頑張ってブログ更新して
行きますので みなさん遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム アベルママ at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする