2007年10月02日

☆NEW Friend☆

もう 10月に入り少しは涼しくなったかな?

今年の夏も暑く犬(笑)にも
厳しい夏でしたたらーっ(汗)


さてさて 最近 アベルにお友達が
加わりましたぴかぴか(新しい)

koumamaさんちに 幸ちゃんにそっくりの
ミルクちゃんです^^

かわいい初めましてミルクちゃんかわいい

6 2441070921.JPG

お耳と目が大きな可愛いミルクちゃん

凄く 初対面でも 愛想が良くて
とっても 社交的なミルクちゃんなんです黒ハート

6 2441070931.JPG

3犬(笑)で 撮影と思いましたが
なかなか 難しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

6 2441070981.JPG

6 2441070941.JPG

幸ちゃん&ミルクちゃん これからも仲良くして下しゃいね犬(笑)

これからも 沢山遊ぼうねHello


予断ですが まだ未定ですが
PET博in名古屋(10月6日〜8日)に行こうかと考えてます
会える人が居たら良いなぁるんるん

ニックネーム アベルママ at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする