2007年11月03日

☆HAPPY BIRTHDAY MAMA☆

バースデーママ誕生日おめでとうでしゅ犬(笑)

皆様 ご無沙汰してましゅ
ママは トリマーの仕事に頑張ってて・・・

のろまな ブログですが
遊びに来て下しゃい犬(笑)


今日は ママの(何歳かは内緒)
30何回目の誕生日バースデー

ママもお仕事頑張ってるから
僕もお留守番頑張るでしゅ犬(笑)

僕の お正月の服買ってもらわなきゃグッド(上向き矢印)

6 2441071041.JPG


アベル 有難うぴかぴか(新しい)

パパとアベルからのプレゼント
また ブログに載せますねわーい(嬉しい顔)

アベル これからもパパ&ママの癒し君でいてね^^

いつも笑顔の耐えない家族でいようねるんるん


皆さん ブログ更新出来なくて
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

いつも夜が遅く朝が早い仕事なので
なかなか更新できませんが
見てくださって皆様には感謝の気持ちでいっぱいです顔(泣)

これからも アベル&ママを
宜しくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする