2007年12月24日

☆Merry Christmas☆

クリスマスMerry Christmasクリスマス

みなさん ご無沙汰してます
私は 今月休み三日しかなく 毎日クタクタですもうやだ〜(悲しい顔)

年賀状の追い込みに焦ってます顔(汗)


みなさんイブは楽しく過ごしてますか?
我が家は ケーキだけ買ったぐらいです顔(イヒヒ)

6 2441071321.JPG

みなしゃんメリクリクリスマス どんなクリスマス過ごしましたか??

僕は先日 koumamaさんからプレゼント頂きました犬(笑)

6 2441071251.JPG

6 2441071281.JPG

中身 拝見中!!
お行儀悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

koumamaさん ありがとでしゅ黒ハート黒ハート


今年も残りわずかになりました
今年一年 アベルブログに遊びに来てくれてありがとうございます

来年も皆様 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする