2007年01月27日

パパ&ママの実家へ♪

今日はパパ&ママの実家に
行ってきましゅ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと長いドライブだけど犬(笑)

ごん太兄しゃんも居ますし犬(笑)

5 2401.JPG

ゴールデンのごん太君犬(笑)

☆アベル☆ 682.jpg

という事で週末お留守します犬(笑)

また 来週僕のブログみなしゃん
見て下さいね犬(笑)

行って来ま〜しゅ犬(笑)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 10:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

昨日の続き♪

昨日のブログの続き
公園のカメラをUPします犬(笑)

遊具を発見exclamation

アベル可愛いよ 乗って見てわーい(嬉しい顔)

☆アベル☆ 0601.JPG

ママしゃん パンダと僕どっちが可愛いexclamation&question

あっアベルだよ顔(汗)(パンダも可愛いなぁわーい(嬉しい顔)

滑り台に乗せて見ましたわーい(嬉しい顔)

☆アベル☆ 0611.JPG

ママしゃん 僕怖いでしゅ犬(泣)

☆アベル☆ 0621.JPG

アベルは 高所恐怖症?

☆アベル☆ 0631.JPG

当たり前だよたらーっ(汗)

前が見れないでしゅ犬(泣)犬(泣)

☆アベル☆ 0651.JPG

早く下ろして下しゃいグッド(上向き矢印)

☆アベル☆ 0661.JPG

みんな こんな怖いので
あしょぶのかなexclamation&question

☆アベル☆ 0671.JPG

僕は草むらの方が似合ってると思うよ犬(笑)犬(笑)

ボールと遊具で遊んだ後
アベル&ママ&パパは帰宅しましたわーい(嬉しい顔)


またまた 余談ですが・・
限定品発見揺れるハート

☆アベル☆ 0681.JPG

また ママしゃん買ったんでしゅかグッド(上向き矢印)

限定品の好きなママだなぁ犬(笑)犬(笑)

アベちゃんも私の限定品よ揺れるハート

☆アベル☆ 0052.JPG

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム アベルママ at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

追加完了!!やぁ早かった^v^

アベルは凛ちゃんとの思い出の公園へるんるん
今日は晴れも良くて
アベル&ママ&パパで公園にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
またもや 100均でボールを買って
いざ出発グッド(上向き矢印)


早速アベルは気が付いたあせあせ(飛び散る汗)

☆アベル☆ 046.jpg

早くくだしゃいるんるんるんるん野球
行くわよー(長音記号1)それ〜わーい(嬉しい顔)

☆アベル☆ 047.jpg

☆アベル☆ 050.jpg

草まみれのアベル顔(汗)
本人は おかまいなしわーい(嬉しい顔)
全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

☆アベル☆ 053.jpg

捕まえたぞぉ〜グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)ガジガジぴかぴか(新しい)

破壊される前に確保わーい(嬉しい顔)(もう至る所に穴が・・・)

☆アベル☆ 064.jpg

アベルはひたすら探してました顔(イヒヒ)

☆アベル☆ 058.jpg

パパしゃん野球が無いよ犬(泣)犬(泣)

☆アベル☆ 054.jpg

ボールをほる真似をすると
騙されて疾走犬(笑)

☆アベル☆ 059.jpg


石投げても松ぼっくり投げても 追い掛け回しるんるんるんるん

一度エンジンダッシュ(走り出すさま)の掛かったアベルは止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
諦めさせる為 遊具の多い場所へ移動犬(足)
と 今日はココまででわーい(嬉しい顔)

写真が多いもので また明日UPします顔(汗)
中途半端ですみません・・・(ネタが無いものでもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム アベルママ at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

容量不足

今日ブログ作成しようと思ったら
画像の容量が残りなくて
写真UP出来ませんでしたがく〜(落胆した顔)

容量追加しましたので出来次第UPしますわーい(嬉しい顔)
昨日の内に気が付けば良かったのですがたらーっ(汗)
なんて ドジな私なんでしょもうやだ〜(悲しい顔)
写真載せ過ぎたかな?

皆さんは 追加してるんですか?
明日は公園のカメラUP出来たら良いなぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

アベルとボール遊び

今日はパパさんが
駐車場で愛車2台洗ってくれたので
ママはアベルとボール遊びしようと駐車場にるんるんるんるん

☆アベル☆ 027.jpg

アベルはルンルンるんるん
ボールを独り占め犬(笑)犬(笑)

☆アベル☆ 028.jpg

ボールに異変があせあせ(飛び散る汗)

☆アベル☆ 029.jpg

またしても 破壊王子ですがく〜(落胆した顔)
段々酷くなるボールですたらーっ(汗)

☆アベル☆ 034.jpg

プシュンと音が・・・

☆アベル☆ 035.jpg

悪ガキの顔してるでしょうグッド(上向き矢印)

☆アベル☆ 038.jpg

☆アベル☆ 040.jpg

最後は無残な姿になってしまったボールあせあせ(飛び散る汗)

ママしゃんまだ遊ぶ物ないでしゅか?
何か壊したいでしゅ犬(笑)

あなたにあげると破壊されて可哀相よパンチ
もっと物を大事にしなさいよちっ(怒った顔)

ゴメンでしゅ犬(泣)
でも 僕はコレがストレス発散なんだよね犬(笑)

アベルには負けちゃうママでしたわーい(嬉しい顔)

かわいい我が家の愛車にかわいい
 
☆アベル☆ 042.jpg

ネットで見つけて
パパさん購入るんるんステッカーの方がが可愛いなぁわーい(嬉しい顔)
アベルに聞かれたら大変だぁダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム アベルママ at 16:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

テーブルの下の徘徊者

夕食時、毎度アベルは
テーブルの下でもらえるまで
上を向いたまま徘徊 一粒落ちるのも
逃さないアベルです顔(汗)

☆アベル☆ 022.jpg

アベル君何か鼻に白い物が・・exclamation&question

☆アベル☆ 023.jpg

やばいあせあせ(飛び散る汗)ママさんに見つかるよ
パパさん早く黙って下さいグッド(上向き矢印)

もうばれてますよパンチ
アベル目線の誘惑に負けたパパさんわーい(嬉しい顔)
アベルにプリンあげてましたレストラン
カロリー控えめですがもうやだ〜(悲しい顔)
最後の最後まで舐めてましたわーい(嬉しい顔)

☆アベル☆ 026.jpg

耳がロングな為汚れないように
耳はおれてますわーい(嬉しい顔)

顔を上げたらアベルは・・

☆アベル☆ 024.jpg

大変な顔になってました顔(イヒヒ)
まだ欲しいのか舌出してますがたらーっ(汗)

☆アベル☆ 025.jpg

アベルグッド(上向き矢印)いい加減にしなさいよちっ(怒った顔)
ママの爆弾が落ちる前に止めなさいねグッド(上向き矢印)

パパしゃんまたママしゃんに
内緒で食べ物くだしゃいねハートたち(複数ハート)犬(笑)

ママ怒ると怖いよあせあせ(飛び散る汗)
また内緒でね(パパわーい(嬉しい顔)


かわいいPSかわいい先日の2222キリ番の方が
まだご連絡頂けませんもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱリボンが下手なのでいらないのでしょうか?と
ヘコむママですバッド(下向き矢印)
今週中にご連絡無い場合は仕方無いので
キリ番3333の方にプラスプレゼントとして
あげたいと思っています顔(泣)

ご連絡お願いします犬(笑)


ニックネーム アベルママ at 19:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

いつもと変わらぬ散歩道

いつものようにアベル君颯爽と登場かわいい

☆アベル☆ 011.jpg

てくてく犬(足)

☆アベル☆ 012.jpg

てくてく犬(足)犬(足)

しゃあ 今日も一番乗りでしゅよるんるん

☆アベル☆ 013.jpg

ン〜?誰も来ないでしゅよたらーっ(汗)

散々 待っても誰も見当たりませんバッド(下向き矢印)

ちょっと待ち疲れモードのアベル君たらーっ(汗)

☆アベル☆ 019.jpg

おいおい半分寝てるじゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

半寝状態のまま
てくてく帰宅犬(足)

DSCF1788.JPG

部屋に入るとこの状態のまま
しばらく起きて来ませんでした顔(汗)

でも 私達の夕飯には
ちゃっかり横で頂戴ポーズしているアベルですわーい(嬉しい顔)
(目がマジぴかぴか(新しい)

☆アベル☆ 020.jpg

やっぱりアベルは
食いしん坊ですね犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

お散歩友達 姫ちゃん♪

今日はいつもお野菜くれる
おばちゃんと愛犬の姫ちゃんと久しぶりのおしゃんぽしましたるんるんるんるん

5 221748.jpg

姫しゃん お久しぶりでしゅね犬(笑)
可愛い服着てましゅねグッド(上向き矢印)

アベルしゃんも素敵なお洋服でしゅね犬(笑)
今日は一緒におしゃんぽ出来ましゅか?

うん犬(笑)犬(笑)

姫ちゃんの可愛い写真をUPカメラ

かわいい1枚目かわいい

5 221750.jpg

かわいい2枚目かわいい

5 221753.jpg

かわいい3枚目かわいい

5 221751.jpg

ぴかぴか(新しい)瞳も綺麗でぴかぴか(新しい)女の子って感じですわーい(嬉しい顔)

撮影も終わり
二匹で散歩に出発でするんるん
いつもの散歩コースに出かけましたわーい(嬉しい顔)

5 221756.jpg

5 221755.jpg

二人仲良く散歩を
1時間して帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
帰ったアベルはまた日向ぼっこですわーい(嬉しい顔)

5 221758.jpg

見てて面白いのが
太陽が動く度に場所移動してるんです顔(笑)
寒がりのアベルでした犬(笑)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

面白いポーズ!

アベルが人形と・・・わーい(嬉しい顔)記念撮影カメラ

5 22176753.jpg

ママしゃんのカットした
ぬいぐるみしゃんの横に並んでみました犬(笑)
僕は ぬいぐるみより足が短いあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

そん中で アベルが可愛いよ黒ハート黒ハート(親バカわーい(嬉しい顔)

アベルが面白いポーズで
昼寝してたので撮影しましたわーい(嬉しい顔)
小さい頃から良くこのポーズしますよ顔(イヒヒ)

かわいいパート1かわいい

5 2217679.jpg

かわいいパート2かわいい

5 2217680.jpg

かわいいパート3かわいい

5 2217681.jpg

最後は恥ずかしいポーズに
なってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ママしゃん犬(泣)
こんな写真見られたら僕にお嫁さんが来ないよ犬(怒)

あっあせあせ(飛び散る汗)ゴメンもうやだ〜(悲しい顔)アベルなら
可愛いお嫁さん来ますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予断ですが・・
先日受けた トリマー二級何とか合格しまた手(チョキ)
これからの試験に比べたら序の口ですが・・
これからの試験、資格取得に向けて日々
ビルはさみの練習と技術を見に付けないとねわーい(嬉しい顔)

もう一つ予断ですが
先日スーパーで期間限定のピノ見つけましたわーい(嬉しい顔)
かわいいイチゴバージョンかわいい

5 22176752.jpg

期間限定には
弱いアベルママでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム アベルママ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

初めての伊勢神宮

今日はアベルには
お留守番して頂き パパさんと遅い初詣車(RV)
引越しして近くなったので ママさんが行ってみたかったのですわーい(嬉しい顔)
平日でも凄い人でしたあせあせ(飛び散る汗)

かわいい伊勢神宮かわいい

5 22176621.jpg

5 22176661.jpg

人盛りにまぎれたら
ウマがいましたグッド(上向き矢印)

かわいい天皇○○○かわいい
(漢字が難しくて読めなかったもうやだ〜(悲しい顔)

5 22176631.jpg


かわいいニワトリ?かわいい

5 22176641.jpg

5 22176651.jpg

一匹が凄く綺麗な色でしたぴかぴか(新しい)

伊勢神宮でお参りを済ませて
おかげ横丁に行ってきました
古い町並みの色んなお店が立ち並ぶ横丁です

5 22176671.jpg

かわいい招き猫かわいい

5 22176681.jpg

かわいい巨大招き猫かわいい

5 22176691.jpg

一回り買い物を済ませて
帰途に着く事にしましたわーい(嬉しい顔)
楽しかったわ〜るんるん
帰りに坊ちゃんにご機嫌取りのお土産をプレゼント

5 2217673.jpg

こんな服で宜しいですか?

まぁ 許してあげるでしゅよ黒ハート

あまりに可愛い洋服だったので
買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
アベルの洋服は増える一方です顔(汗)

ニックネーム アベルママ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

アベルに甘いパパさん

パパさんがアベル用にと
わざわざ買い物に・・・

5 221760.jpg

買ったのは
「アベル専用くつろぎソファー」

ちなみにソファーの中心見ると
5 221759.jpg

ミッキー&ミニーがぴかぴか(新しい)
ママさんディズニー大好きだからパパさん&アベルも
洗脳されてます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

5 221761.jpg

早速 アベルはなんだろう?
また破壊する物増えたexclamation&questionって感じでした顔(汗)

5 221762.jpg

ママしゃんグッド(上向き矢印)これは誰のでしゅか?

アベルにとパパさん買ってくれたんだってるんるん
壊さないように大事にしないとねわーい(嬉しい顔)


やったぁ手(チョキ)
ママしゃんいつもの僕のプーしゃんの
毛布敷いてくだしゃいるんるん

5 221763.jpg

これで良いかな?

5 221765.jpg

どう?寝心地はわーい(嬉しい顔)

ママしゃん&パパしゃん最高手(チョキ)手(チョキ)
おやつも買ってくれてありがとでしゅ犬(笑)犬(笑)

いつもお土産買ってくれるパパしゃん
だいしゅき黒ハート黒ハート

パパさんは かなりの親バカですよわーい(嬉しい顔)
ここだけの話ですがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

2222キリ番プレゼント♪

5 221745.jpg

みなしゃんこんばんわ犬(笑)
ママしゃんが リボン作ってくれました手(チョキ)
僕とママしゃんから日頃仲良くしてくれてる人に
プレゼントしましゅね犬(笑)

5 221742.jpg

手作りのリボン
気に入ってくれるかな〜顔(汗)

アベルどう思う?

5 221743.jpg

僕は良いとおもうでしゅよるんるん
気持ちがこもってれば良いでしゅ犬(笑)犬(笑)

お恥ずかしいリボンですが
これからも宜しくの感謝を込めて

2222番

を踏んだ方にプレゼントいたしますわーい(嬉しい顔)

5 221744.jpg

ママしゃん 僕にも新しいリボン
お出かけ&デート用 ちゅくってね黒ハート

ハイハイ黒ハート
オシャレにこだわるお坊ちゃま君わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム アベルママ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

僕のご飯だよ〜

アベル待て手(パー)だよグッド(上向き矢印)
5 22172.jpg

僕の横に犬のぬいぐるみが・・・
エサを狙ってる犬(怒)犬(怒)
何故かパパさん アベルと犬を間違えたのか
犬に「アベル 待て手(パー)だよ」って言ってるよたらーっ(汗)

5 22173.jpg

パパしゃん意地悪でしゅか?

アベルはエサを目の前に
凄く震えて待てしてたんです顔(イヒヒ)
可哀相だったので 「ハイ どうぞエサ」って言うと
慌てて食べてましたわーい(嬉しい顔)
(ぬいぐるみはビルで試験に提出用にはさみしたもの
当日は本物です顔(なに〜)
満足にエサを完売したアベルは・・・

5 22175.jpg

パパの膝でウトウト眠い(睡眠)

5 22176.jpg

やっぱり パパしゃんの膝は
暖かくて気持ちが良いでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

このままアベルは眠い(睡眠)しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ママさんは今からキリ番プレゼントリボンを作ります手(チョキ)

ニックネーム アベルママ at 20:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

凛ちゃん&郁美ちゃんご訪問の巻♪

先日 またまたブログの事で
郁美ちゃんに助っ人頼みましたパソコン
玄関入ってすぐ凛ちゃんアベルの大運動会が始まりました犬(笑)

5 2213.jpg

凛しゃん何処でしゅか?

5 22171.jpg

郁美しゃんの膝の上でしゅよグッド(上向き矢印)
アベルたん抱きつくから非難でしゅ犬(笑)

パパさんお呼びよグッド(上向き矢印)

2ワンは運動会中断
パパさんの元へホネ犬(足)

5 2216.jpg

待て手(パー)ですよグッド(上向き矢印)
う〜あせあせ(飛び散る汗)早く食べたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アベルしゃん まだかな?
パパさんが 「はいどうぞエサ」って言うまで まちゅですよ犬(泣)

5 2214.jpg

ー(長音記号1)待てないでしゅよバッド(下向き矢印)
待つのはちゅらいですよねたらーっ(汗)

5 2220.jpg

アベルたん いちゅも待たされるんでしゅか?
パパしゃん気ままだからね・・・犬(泣)
もう慣れたけど・・・たらーっ(汗)
アベルたん大変ねバッド(下向き矢印)

と会話が聞こえてきそうな感じでしたわーい(嬉しい顔)
郁美ちゃん本当に有難うわーい(嬉しい顔)
凛ちゃんとまた一緒に遊びに来てねるんるん
凛しゃん待ってるからね〜犬(笑)


ニックネーム アベルママ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

福袋&持ち物バトン

年末に郁美さんから
回って来た持ち物バトンexclamation

5 2223.jpg

1どんなお財布使っていますか?
ブルガリを愛用してます

2どんな携帯を使っていますか?
P902is

3使っている携帯のストラップは?
  もちろん ディズニー系とお守りのサルボボ

4手帳は使っていますか?
スティッチの手帳(学校の予定に主に使ってます)

5バッグはどんなものを使っていますか?
comme ca ism (友達から誕生日に頂きました)

6バッグに主な中身は?
携帯・財布・免許証・化粧ポーチ・ハンカチ

7持ち歩かないとダメ!!というもの 3個あげて下さい
携帯・財布・免許証

8持ち物検査しちゃう人を4人紹介します
1.シェリー☆ミさん
2.アリスママさん
3.しょうこさん
4.kyokoさん

このブログを見て下さった方
宜しくお願いします

(強制ではありませんよわーい(嬉しい顔)

5 2224.jpg

宜しくお願いしましゅでしゅ犬(笑)

今年もママ&パパさんから
沢山入ったかわいいおやつ福袋かわいい
買ってくれました手(チョキ)犬(笑)ホネ

5 2222.jpg

アベル一人だから独り占めは良いけど
アベルもダイエットよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)沢山食べないでよわーい(嬉しい顔)

5 2225.jpg

ハイハイ手(パー)
気をちゅけましゅよ顔(イヒヒ)
この服 凛しゃんが着れなくて郁美しゃんに頂きました犬(笑)犬(笑)
有難う黒ハート郁美しゃん&凛しゃん黒ハート
とても気に入って着ていましゅ犬(笑)

またおやつ持って遊びに来てね犬(笑)

コラコラたらーっ(汗)おやつはいらないでしょむかっ(怒り)

ニックネーム アベルママ at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

♪新年明けましておめでとうございます♪

昨年は沢山の方に
見て頂き有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
本年も沢山のお友達と出会いたいと
思っておりまするんるん
皆さん宜しくお願いします手(チョキ)
ブログ再開です犬(笑)犬(笑)

5 253.jpg

みなしゃん
かわいい明けましておめでとうでしゅかわいい

5 248.jpg

ことちもママ&パパ共々
宜しくお願いしましゅ犬(笑)犬(笑)

新年皆様はどう過ごされましたか?
私は 1/2〜4日まで 実家に帰省してましたわーい(嬉しい顔)
ちょっとお正月食べ過ぎてしまいました顔(汗)
アベルに見つかったらマズイですね顔(イヒヒ)

5 221.jpg

昨年当たった蟹より
タラバ蟹が目立ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

5 218.jpg


我が家から見た
かわいい初日の出かわいい


5 255.jpg

また今日からママは
アベルの奮闘&成長を見守りながら
皆さんとお話出来るのを楽しみにしています
今年も宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

書き納め!!

もう今年も残りわずかになりました
10月から ブログを書き始め
皆様に笑顔を貰いながら締めくくる事が出来て
大変嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)
私も今日 学校納めで行って来ましたわーい(嬉しい顔)
二週間後には2級のテストがありますバッド(下向き矢印)
でも 前に進まないとね顔(汗)頑張ります手(チョキ)

5 0191.jpg

みなしゃんぴかぴか(新しい)

5 0201.jpg

こんな僕とお友達になってくれて
ありがとでしゅるんるん犬(笑)

5 0211.jpg

来年も、たくしゃんの日記を
書いていきたいと思いましゅ犬(足)犬(足)

5 002.jpg

来年も ママ&パパ共々
仲良くしてくだしゃいね犬(笑)犬(笑)

お友達になってくれた皆様かわいい
今年も有難うございましたわーい(嬉しい顔)
来年も引き続き 仲良くして下さいねexclamation×2
良いお年をお迎え下さいるんるん
皆さんにとって良いお年でありますように・・手(チョキ)

ニックネーム アベルママ at 18:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

松阪牛♪

なばなの里に一緒に行った
おばちゃんから御礼がかわいい
袋の中身は ナントexclamation松阪牛が入っていましたるんるんるんるん

5 010.jpg

オイシソ〜レストラン

早速 すき焼きを作る事にわーい(嬉しい顔)

かわいい完成かわいい

5 013 (2).jpg

我が家のすき焼きにしては
肉がいっぱいClap

レストラン頂きま〜すレストラン

あっと言う間に完食るんるん

5 014 (2).jpg

もう食べちゃったんでしゅか?
僕の分は・・・犬(泣)

な・ないんですけど・・・顔(イヒヒ)

スネ気味のアベルに
スペシャルディナー(ジャーキー1枚追加バージョン)で
ごまかし攻撃〜顔(イヒヒ)

5 012.jpg

これで機嫌直してくれるかな?

5 011.jpg

ちょっとスネたら
ジャーキー1枚増えたゼー手(チョキ)

とまんまと騙される
アベルでした顔(イヒヒ)

5 016.jpg

あの〜グッド(上向き矢印)まだ足りないんでしゅけどハートたち(複数ハート)

あんた調子乗りすぎ〜パンチ

ニックネーム アベルママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

♪思い掛けないクリスマスプレゼント♪

夕方 思いも寄らないプレゼントが届きましたexclamation×2

なんと この間キリ番GETして頂いた
ラブママさんからプレゼントが届きましたexclamation
アベルママ超カンゲキー黒ハート

早速 中を開けて見ると
ナントexclamationアベル用オモチャ&お菓子がるんるん
それを見つけたアベル君 早速飛んで来ました犬(笑)

5 001.jpg

ママしゃん これ僕のでしゅよねぴかぴか(新しい)

そうよるんるんラブママさんからアベルに
クリスマスプレゼントだってるんるんるんるん
ラブママさんに御礼言わなきゃねわーい(嬉しい顔)

5 003.jpg

ラブママしゃん ありがとうございましゅ犬(笑)犬(笑)
とっても嬉しいでしゅ黒ハート

5 004.jpg

ママしゃんるんるんもう開けていいでしゅか?

5 006.jpg

こ・こ・こんなに イッパイ入ってましゅよぴかぴか(新しい)

5 007.jpg

早速 大好きな音の鳴る
オモチャで遊び出したアベルで〜すわーい(嬉しい顔)

5 008.jpg

ガジガジ&プープーやってます顔(イヒヒ)

壊さない前に取り上げなきゃ顔(汗)

ラブママさん この度は練習用のヘタなリボンの御礼にと
こんな素晴しいプレゼントを頂いて凄く感激ですわーい(嬉しい顔)
これからも仲良くして下さいね手(チョキ)

ニックネーム アベルママ at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪クリスマスU♪

今日は 近所の奥様方と
なばなの里へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

イルミネーションの
数々をカメラに納めて来ましたるんるん
では かわいい1枚目かわいい

なばなの里2 003.jpg

玄関近くにてシンプルわーい(嬉しい顔)

なばなの里2 0301.jpg

やっぱ木に飾るとイイな〜黒ハート

なばなの里2 0051.jpg

ぴかぴか(新しい)光のトンネルですぴかぴか(新しい)

なばなの里2 0111.jpg

ぴかぴか(新しい)トンネル内撮影ぴかぴか(新しい)

なばなの里2 0141.jpg

至る所にこの様な飾りがるんるん

続いてぴかぴか(新しい)光のトンネル(ブルーバージョン)ぴかぴか(新しい)

なばなの里2 0201.jpg

これは神秘的でしたるんるん
アップにすると
この様なお花がかわいい

なばなの里2 0231.jpg

凄く可愛かったでするんるん

なばなの里2 0251.jpg

通り過ぎて後ろを見ると
こんなにトンネルが長かったとは・・・
真剣に見ていると結構短く感じちゃいました顔(メロメロ)

写真の腕が悪いせいか
この美しさが皆さんに伝わったか心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

実際見るととても素敵でした〜手(チョキ)

なばなの里2 0031.jpg

※右の物体はUFOではありませんわーい(嬉しい顔) あしからず顔(イヒヒ)



ニックネーム アベルママ at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする