2006年12月24日

♪メリークリスマス♪

みなさん
クリスマスMerry Christmasクリスマス

今日は クリシュマスるんるんるんるん
僕にも しゃんたさん 来るかな?

12121212 194322338.jpg

笑顔のアベルですわーい(嬉しい顔)

私はパパさんに
用意していなかったのですが・・昨日 宅配便で
ビール懸賞に出していたのが 当たりました手(チョキ)

12121212 194322348.jpg

前にも当たった事が
ありましたが 売ってるのより美味しいみたいですわーい(嬉しい顔)

これをプレゼントにしました黒ハート

パパさんからママにプレゼント

12121212 194322351.jpg

なんと・・この間の
有線大賞でつけていた
倖田來未ちゃんと同じ黒ハートネックレス黒ハート
五年目の結婚で奮発してくれたのねわーい(嬉しい顔) 

この後 アベルは犬(笑)

12121212 194322352.jpg

パパしゃん もちろん僕にもありましゅよね?

アベルは 買い物に行ったら いつでもプレゼント買ってるから 無いのよバッド(下向き矢印)

12121212 194322353.jpg

ガ〜ン犬(泣)
チンチンしても 何もでないでしゅか?

しばらく固まったままの
アベルでしたわーい(嬉しい顔)
みんなの家には サンタさん

来ましたか?

ニックネーム アベルママ at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

♪散歩♪

昨日ブログ更新のはずが
夜にいきなり高熱で今日の昼まで熱が下がらずもうやだ〜(悲しい顔)
でも 昼からは熱も下がり やっと元気になりました手(チョキ)
って事で 昨日の散歩の面白い写真ですわーい(嬉しい顔)

走ってる写真を
撮って見ました犬(笑)

12121212 194322334.jpg

猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

12121212 194322333.jpg

雷海賊?雷

12121212 194322325.jpg


四葉草むら四葉

12121212 194322327.jpg

あれ?
 リードがexclamationexclamation

12121212 194322330.jpg

早く引っ張ってexclamation

ふと散歩中に
気が付いた事なんですが リードを放すと
動かず固まってしまうのですわーい(嬉しい顔)
皆さんのワンちゃんもこんな事ありますか?

ニックネーム アベルママ at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

凛ちゃんとデート Part2

昨日の着物撮影の後
アベルの散歩コースに凛姫を誘って
お出かけしましたわーい(嬉しい顔)

凛しゃん 僕がいちゅも散歩してるコース
一緒に行きましょう犬(笑)

うんるんるんおしゃんぽしましょう
るんるん案内してくだしゃいよ犬(笑)

12121212 19432251.jpg

どう?広いグッド(上向き矢印)

うちのしゃんぽ道にも似てるよ犬(笑)

12121212 19432201.jpg

凛しゃん 今日もいい臭いしゅるね犬(笑)

12121212 19432221.jpg

おでかけには 人一倍 
おしゃれには 気をちゅかってますからね黒ハート

12121212 19432211.jpg

あべる君 あまりにおわないでよ〜グッド(上向き矢印)

12121212 19432271.jpg

今日は 凛しゃんに会えて
楽しかったよ黒ハートまた デートしてくだしゃいねるんるん

また 会いにくるよるんるん
郁美しゃんまた遊びに行こうね黒ハート

長い散歩終了後
家でもまたムードムードしてました顔(イヒヒ)

凛ちゃんが
帰った後 アベルは凛ちゃんの臭いが残っているのか
ウロウロして 寝たのは夜中でしたわーい(嬉しい顔)

そして私は朝からビル学校 ネム〜いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム アベルママ at 19:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

♪待ちに待った再会♪

今日は凛ちゃんと郁美さんが
遊びに来ましたるんるん
二匹の着物写真を撮影したかったのですが
アベルが興奮しちゃってあせあせ(飛び散る汗)撮影って感じでは
なかったのですが 一枚二人の唯一のカメラ黒ハート

かわいい凛しゃんとツーショットかわいい

12121212 19432011.jpg

かわいいおすましアベル1かわいい

12121212 19431991.jpg

かわいいおすましアベル2かわいい

12121212 19432081.jpg

珍しくカメラ目線だったんですわーい(嬉しい顔)

でも心の中は揺れるハート凛しゃんぴかぴか(新しい)で一杯でしゅ犬(笑)

かわいい凛ちゃんのベストショットかわいい

12121212 19432121.jpg

無茶苦茶カワユイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

結局アベル坊ちゃんが落ち着きが無く
2wanでのBESTショットは撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

この後もアベルのラブ黒ハートラブ黒ハート攻撃が続いたのですが
続きは明日UPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

2ワンでも写真撮るのやっぱムズイですわふらふら
皆さん上手に写真撮ってますけど
どうやって大人しくさせているんでしょうか?
いいアドバイスあれば教えて下さいねるんるん




ニックネーム アベルママ at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ミスタードーナツ

ぴかぴか(新しい)
ママしゃんこれはなんですか?

12121212 1943189.jpg

これはドーナツだよわーい(嬉しい顔)

おいししょだな〜犬(笑)

12121212 1943186.jpg

どんな顔しても
アベルには甘いからダメ顔(イヒヒ)虫歯になるよ

パパしゃんグッド(上向き矢印)ママしゃんにナイショでくだしゃいよ黒ハート黒ハート

12121212 1943188.jpg

ハイハイ犬(笑)少しで良いでしゅ犬(笑)

12121212 1943187.jpg

パパしゃん有難うでしゅハートたち(複数ハート)いつも
ボクの笑顔に負けてくれるんだよな犬(笑)

12121212 1943190.jpg

だけどママしゃんドーナツなんて
カロリー高いんじゃないでしゅか?
パパしゃんグッド(上向き矢印)ママしゃんこれじゃあ
ダイエットできないのにね犬(泣)犬(泣)

?来年はエロママ30代

の、ナイスバディ目指すよ手(チョキ)手(チョキ)

それって 倖田くみしゃん目指してましゅか?

今年は くうちゃんかわいい日本レコード大賞、日本有線大賞かわいいすごいねぇぴかぴか(新しい)

来年はアベルにとって最優秀ママになるように日々頑張るからねわーい(嬉しい顔)

しっかり目おきましゅよ犬(笑)犬(笑)

ニックネーム アベルママ at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

キリ番プレゼント開始〜♪

日ごろ皆さんに凄く可愛がって頂いて恐縮しているアベルママですわーい(嬉しい顔)

今回から日々頑張って(半分趣味になりつつある)
練習の為に作っているリボンをプレゼントしまするんるん

まだまだヘタですが気に入ってくれると嬉しいですかわいい

今回6組のリボン作りましたるんるん

12121212 1943183.jpg

かわいいボーダー柄2種類かわいい

12121212 1943184.jpg

かわいい水玉とミッキー柄かわいいボクとおしょろいでしゅよ犬(笑)

12121212 1943185.jpg

かわいい正月&クリスマスかわいい

12121212 1943182.jpg

出来は良い事無いのですが・・・喜んで頂けると嬉しいですかわいい

これからもキリ番プレゼントの為?(練習の為顔(イヒヒ))バンバンリボン作って行きま〜すかわいい

アベル共々宜しくお願いしまするんるん



ニックネーム アベルママ at 21:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ピンクのチョッキ♪

最近しゃむくてチョッキが放せなく
なりまちた

ママしゃんが新しいチョッキ買ってくれたんだって犬(笑)犬(笑)

12121212 1943121.jpg

僕がコレ着るの?ギョエ〜犬(泣)

12121212 1943131.jpg

ママしゃんexclamationこの服着て

しゃんぽするんでしゅか?犬(泣)

そうだよるんるんさぁ〜アベル散歩行くよ

まずは
アベルのいつもの日課のナナちゃんわーい(嬉しい顔)とこに

12121212 194315.jpg

ナナしゃん おはよう晴れ僕のチョッキ女の子みたいじゃない?

うんうんるんるんアベル君チョコマーブルみたいな色だからピンク似合うねるんるん

exclamationありがとでしゅグッド(上向き矢印)

(ホッ褒められてるんでしゅよね?


12121212 1943181.jpg

アベル君しゃんぽ行ってらしゃい犬(笑)

今日もロングコースに

満足のアベルでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アベルママ at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おうちでトリミング〜♪

洗うのサボってて
流石にアベル臭ってきたので
久々におうちで練習手(チョキ)

バシャバシャとパパさんに洗って貰って
その間に私は台のセッティングるんるん

12121212 19441.jpg

タオルドライ後のかわいいアベルかわいい
ちょっとご機嫌ナナメ顔(イヒヒ)

12121212 19443.jpg

乾かして〜かわいい

12121212 19447.jpg

喉も乾かして〜るんるんるんるん

ママしゃん しょこ気持ちいい〜かわいい

頭も乾かして〜るんるんるんるん

12121212 19449.jpg

しょこかゆかったんだよね〜るんるん

12121212 19453.jpg

耳の毛長いので念入りにわーい(嬉しい顔)

12121212 19451.jpg

大分乾いて来たかしらるんるん

でもって前からの写真かわいい

12121212 19456.jpg

るんるんボサボサるんるん

という訳で綺麗になったついでに
鏡餅年賀状写真撮影鏡餅

ぴかぴか(新しい)1枚目ぴかぴか(新しい)

12121212 194311.jpg

ぴかぴか(新しい)2枚目ぴかぴか(新しい)

12121212 194261.jpg

ぴかぴか(新しい)3枚目ぴかぴか(新しい)

12121212 19426.jpg

どれがいいでしょうね?迷っているので

皆さんからの投票お待ちしておりま〜すハートたち(複数ハート)

ボクは2枚目がいいんでしゅけど犬(笑)


ニックネーム アベルママ at 16:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

宅急便^v^

朝早くからピンポーンるんるんとチャイムがexclamation

誰かと思いドアを開けると

クロネコ宅急便猫(笑)

exclamation島根県?

そうです島根に旅行に行った時に応募した松葉蟹が当たってました〜ぴかぴか(新しい)

お〜黒ハート大好物の蟹だぁ〜わーい(嬉しい顔)

12121212 19437.jpg

丸々一匹入っていたのにはexclamation×2ビックリexclamation×2

12121212 19438.jpg

ママしゃんexclamationこれなんでしゅかぁ〜?

アベルexclamation×2あまり近づくと挟まれるよ顔(イヒヒ) 

慌ててまな板の上に

12121212 19439.jpg

まな板から足が出る程大きな蟹ですわーい(嬉しい顔)

ちょっとUPで撮ってみました

12121212 19440.jpg

きゃー顔(なに〜)近くで見るとなんてモバQグロテスクモバQ

でもぴかぴか(新しい)蟹ちゃん大好きぴかぴか(新しい)

明日は美味しく料理してあげるからねるんるんルンルンるんるん

ニックネーム アベルママ at 00:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

初霜〜(T_T)

今日朝起きてカーテン開けるといつもの田んぼがなんかおかしいexclamation&question
良く見てみると ン? 所々が白い??
そうです 霜が降りていたんです顔(え〜ん)

12121212 1932.jpg

写真では分かりにくいですかね?(溝の辺りがバリバリです)
そう言えば 近所のおばちゃんが「朝0度やった」って言ってたなぁふらふら

「今日は寒いから散歩は後回しるんるん」と思いながら足元を見ると

12121212 194.jpg

「しゃ・ん・ぽ揺れるハートと訴えている坊ちゃんが・・・たらーっ(汗)

仕方なく出動準備もうやだ〜(悲しい顔)

アベルるんるんルンルンるんるん
顔(汗)ガタガタ顔(泣)
外に出てみると車の窓が〜がく〜(落胆した顔)

12121212 1933.jpg

凍ったガラスを横目に散歩開始バッド(下向き矢印)

寒さを気にしないアベル

12121212 1934.jpg

(見にくいですがアベルの周り凍ってます・・・たらーっ(汗)

それでも負けずにアベルは草むらに突撃exclamation×2(草むらは霜が解けてべチョべチョたらーっ(汗)

12121212 1935.jpg

足も汚れたし寒いから今日はショートコースね黒ハート

12121212 19421.jpg

イヤ〜だ〜犬(怒) まだ行く〜犬(怒)

結局いつもの通り1時間半歩いて来ました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今からもっと寒くなりますけど
皆さん厚着してお互い頑張りましょう手(チョキ)


ニックネーム アベルママ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ナナちゃん^^

今日のお友達はぴかぴか(新しい)マルチーズのナナちゃんですぴかぴか(新しい)

12121212 007.jpg

初めまして ナナでするんるん宜しくね黒ハート

いや〜ナナしゃん真っ白で清潔感があって可愛いですな〜ハートたち(複数ハート)

いえいえ アベル君だってチョコマーブルみたいで可愛いよるんるん

あっ アリガトでしゅ犬(笑)(え〜と 褒められてるんでしゅよねたらーっ(汗)

二人でこういうお話でもしているみたいに
ワンワン 言い合ってますわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ナナちゃん アップ写真ぴかぴか(新しい)

12121212 008.jpg

うんわーい(嬉しい顔)白いマルちゃんもいいな〜って浮気するアベルママですハートたち(複数ハート)

ここから先は・・・気の弱い方はご覧にならないで下さいモバQモバQモバQ

下

下

下

下

下

下

顔(なに〜)身近で偶然撮った写真です顔(なに〜)
モバQそれではご覧下さいモバQ

下

下

下

下

下

いつもの通り睡眠中のアベル

12121212 0161.jpg

下

下

下

下

下


しかし近づいてみると顔(なに〜)

12121212 0171.jpg

キャ〜exclamation&question目がエクソシスト〜顔(なに〜)顔(なに〜)

怖いでしょがく〜(落胆した顔)
この顔で寝言言われると・・・たらーっ(汗)ですよねがく〜(落胆した顔)

今日はアベルの裏の顔を
ご覧頂きました顔(イヒヒ)

こんなボクでしゅが皆しゃんこれからもヨロシクでしゅ犬(笑)
でもママしゃん ひどいでしゅよ犬(怒)
こんな写真公開するなんて〜犬(怒)犬(怒)

ご免なしゃ〜い顔(汗)(アベルママ顔(イヒヒ)






ニックネーム アベルママ at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

散歩〜♪

ちょっとウインターっぽいリボン
作ってみましたリボン

12121212 009.jpg

どうですか?
UPでみると ミッキーの顔付きですよ(ちょっと見にくいかな?

早速アベルにリボン装着して散歩に出かけましたるんるん

12121212 002.jpg

いちゅも歩いてるしゃんぽみちぃ〜るんるん
誰か居るかな?

12121212 003.jpg

ン〜バッド(下向き矢印)誰も居ないやぁ〜犬(泣)犬(泣)

ママしゃんだれもいないよ〜たらーっ(汗)

12121212 004.jpg

延々と続く田んぼ道るんるん
約一時間位歩いてお友達探すアベル犬(足)

12121212 005.jpg

必死ですがく〜(落胆した顔)なかなか帰ろうとしませんでしたがく〜(落胆した顔)

12121212 010.jpg

ママしゃんexclamationあちたは 誰かに会えるかな?

と私にド迫力で迫るアベルであったたらーっ(汗)

アンタexclamation近すぎ〜exclamation×2

ニックネーム アベルママ at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

凛しゃんとペア首輪^^

今日は郁美しゃんとママしゃん学校でしたビル

帰りに凛しゃんぴかぴか(新しい)おしょろいの首輪ぴかぴか(新しい)を買って来てくれたんだプレゼント

abel4 001.jpg

ン〜るんるんカラーも一緒ハートたち(複数ハート)
壊さないように大事にするでしゅ犬(笑)

あっexclamationそれともう一つ
ぴかぴか(新しい)赤ボ〜ルぴかぴか(新しい)

abel4 002.jpg

賢くオスワリして待つでしゅ犬(笑)

貰った〜るんるん
ガジガジるんるんガジガジるんるんるんるん

abel4 004.jpg

捕られないよう布団の隅にるんるん

abel4 006.jpg

アベルの抵抗が激しかったが
無事ボールを確保しましたるんるん(アベルママ顔(ペロッ)

abel4.jpg

ホラるんるん無事でしょわーい(嬉しい顔)
でもこのボールも明日には・・・(アベルママがく〜(落胆した顔)




ニックネーム アベルママ at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

またまたゴン太君登場の巻!

一ヶ月ぶりに実家に帰って来ました車(セダン)

またまたごん太君登場ぴかぴか(新しい)

gon 0071.jpg

皆さんこんにちはです犬(笑)

時々登場しますので僕の事覚えて下さいね手(チョキ)

では雨降ってますけど散歩行ってきま〜するんるん

gon 0031.jpg

カッパ着て行ったのですが
ご覧の通りビチョビチョですたらーっ(汗)

お恥ずかしいので今日はボクのゴールデン友達るんるん

元気君にバトンタッチです

では元気君ヨロシク〜犬(足)

gon 0101.jpg

皆さん只今ご紹介に預けました・・・
イヤイヤ あっ 預かりました犬(笑)
(ちょっと緊張)

お寺の看板犬?元気でするんるんヨロシク犬(足)

ボクの仕事はお経を唱える事るんるん

犬(足)ナン ワン ダ〜犬(足)(ちょっと強引exclamation アベルママわーい(嬉しい顔))

gon 0111.jpg

お寺に御参りに来る人は
ボクのぴかぴか(新しい)スペシャル笑顔ぴかぴか(新しい)で癒されて帰るんですよ〜犬(笑)

gon 0141.jpg

犬(笑)エヘ犬(笑)

耳立たせて見ました(アベルママわーい(嬉しい顔)

という訳で今日はごん太君元気君の紹介でしたわーい(嬉しい顔)

?ママさんボクの出番は?(アベル)

忘れてた・・・(アベルママがく〜(落胆した顔)

犬(泣)ガ〜ン犬(泣)





ニックネーム アベルママ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ママさんお気に入りダックス君!

ママさんがゲーセンで
ダックスのぬいぐるみを取ってきました手(チョキ)

かわいいアベル君とご対面かわいい

abel3 15074.jpg

ん〜お前可愛いな〜るんるん

早速飛びついたアベル君犬(笑)

abel3 15076.jpg

いい子るんるんいい子るんるん


abel3 15077.jpg

exclamationおいexclamation×2何処行くの?

逃がさないぞ〜犬(笑)

abel3 15078.jpg

ちゅ〜かまえた〜犬(笑)犬(笑)

その後アベルから
ぬいぐるみを取り戻そうと頑張りましたがガ〜ンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

無残な姿になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

「アベル〜exclamationぬいぐるみ取るのにいくら掛かったと思ってるのちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

凄く虚しいアベルママであったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アベルママ at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

初めまして^^

今日は友達顔(笑)郁美ちゃん顔(笑)ちのブログ女王

凛ちゃんと初めてのデート犬(笑)

abel3 1508971.jpg

ぴかぴか(新しい)みなしゃん こんにちゅわですぴかぴか(新しい)

仲良くなれるかな?

るんるんご対面るんるん

abel3 1508891.jpg

はっ黒ハート初めまして揺れるハート揺れるハート

ぼ・ぼ・ボク アベルでしゅ黒ハートヨロシクでしゅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

abel3 1508931.jpg

凛しゃん いい香りがしましゅねハートたち(複数ハート)

あら分かる?香水には気をちゅかってるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お散歩しても凛しゃんの後ろをウロウロるんるん

abel3 1508811.jpg

初めてのダックスの女の子とのデートるんるん
興奮しすぎ顔(え〜ん)

たくさん散歩した後二人でぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)

寄り添ってるんるん

abel3 150900.jpg

ラブラブ攻撃グッド(上向き矢印)黒ハートハートたち(複数ハート)

abel3 150901.jpg

大胆な二人に私達は
目のやり場に困ります顔(ペロッ)顔(ペロッ)

凛しゃんまたこの公園で遊ぼうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

凄く上機嫌で帰宅した
アベルであったるんるんるんるん

郁美ちゃんexclamation凛ちゃんは どうだった?
またアベルと遊んでくれるかな??



ニックネーム アベルママ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

僕のNEWお友達!!

最近散歩コースにある畑のおばちゃん達とお友達になったんだ犬(笑)

ぴかぴか(新しい)おばちゃんの愛犬姫ちゃんぴかぴか(新しい)可愛い〜

?何か言った??

abel3 150857.jpg

近くで女の子の友達は
初めてなのだ犬(笑)犬(笑)

この僕とは違い「ピン」と立ったお耳るんるんステキーキスマーク

abel3 150861.jpg

散々遊んで貰った後

なんと野菜のお土産いっぱい貰っちゃった犬(笑)

「コレって僕の犬得?

abel3 150860.jpg

おいしそ〜るんるんるんるん

今日のディナーはぴかぴか(新しい)新鮮野菜のフルコースぴかぴか(新しい)

おばちゃん有難う犬(笑)姫ちゃんまた明日ね犬(笑)


ではしょうこさんがまわしてくれたバトンいきま〜す!!

1 好きな色は?

基本的にピンクです手(チョキ)(ギャルですからふらふら


2好きな服装は?

くぅのようなイケイケ系?(恥ずかしくて着れませんけど顔(汗)


3好きな食べ物は?

ずばりでしょう顔(笑)
幾ら食べても入ります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


4好きな飲み物は?

もちハーブティ喫茶店セレブですからるんるん(コラコラ顔(ペロッ)


5好きな動物は?

もちろんワンコで〜す犬(笑)


6好きな人は?

もちキムタク黒ハート

それと永遠の恋人ミッキーマウスハートたち(複数ハート)


7好きなシチュエーションは?

ディズニーシーのS.Sコロンビア号の客窓から見える夜景黒ハート黒ハート


8好きなトイレは?

もちろん洋式顔(汗)


9次に回す人は?

ブログの書き方を教えてくれた郁美さん宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム アベルママ at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

こっ!これは!!

パパさんが昼からダンボールを開けてました
また何か買って来たのか・・・

abel3 150853.jpg

部屋に行くとなにやら白い物体が??

?コレはexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ファンヒーターぴかぴか(新しい)じゃないかーClapClap

さてさて暖まろうか犬(笑)
いやぁ寒いもんなぁ犬(笑)犬(笑)

abel3 150854.jpg

あれexclamation×2暖かくないゾ?

が点いてないじゃん犬(怒)犬(怒)

早く点けてよ犬(怒)犬(怒)風邪引いちゃうじゃん犬(怒)犬(怒)

ヒーターるんるんヒーターるんるんるんるんヒーターるんるんるんるんるんるん

エッexclamation今日は点けないの〜バッド(下向き矢印)そりゃないよぉ犬(泣)

じゃ寒いからコレでいいやるんるんるんるん

abel3 150855.jpg

何時もながら頭隠して尻隠さずのアベルであった手(チョキ)


ニックネーム アベルママ at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ネタキレ

今日は僕の

かわいい?写真を紹介するねClapClap

犬(足)生後二ヶ月犬(足)

ン〜るんるんキュートぴかぴか(新しい)

アベル.jpg

犬(足)ペットシーツあせあせ(飛び散る汗)犬(足)

オイチィ黒ハート

abel3 15084 5.jpg

犬(足)ママのお母さんの腕の中犬(足)

ハイexclamationポーズカメラ

abel3 150852.jpg

犬(足)呼んだ?犬(足)

111.jpg

かわいいゴロンかわいい

犬(足)カメラ屋さんで貼られてました犬(足)

abel 044.jpg

いつも暴れん坊の僕だけど
こんな可愛い時もあったんだよ犬(笑)Good

最初は自慢のシルバーがほとんど無く
「ほんとに他の子みたいにシルバーダップルになるの?
と不安になりましたよ(ママさん談)


ニックネーム アベルママ at 21:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

パパさんの毛布も〜らい♪♪

みなさん今日も寒いですね犬(泣)犬(泣)

僕は朝からずっと
この調子です犬(笑)

abel3 15079.jpg

My布団よりパパさんの毛布の方が
暖ったかいんだもんハートたち(複数ハート)

暖ったか〜い♪

abel3 15081.jpg

雪南極探検隊雪

abel3 15080.jpg

もう限界かな??

abel3 15082.jpg

あれ?アベルは何処?

abel3 15083.jpg

あまりの寒さに外に出れないかわいいアベルかわいいであった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

はやく愛しのファンヒーター出してもうやだ〜(悲しい顔)ママ〜犬(泣)犬(泣)


ニックネーム アベルママ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする